hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら冬休み

こんにちわ
今日から学校が始まりました
めんどくさいの!



昨日待ちに待ったマウスとマウスパッドが届きました
マウスはIE3.0!
パッドはsteelseriesQck!
マウスが3000円でパッドが1700円
5000円~ww
最近アマゾンに投資しすぎだわww
もうお金ないw
三連とかよくお金あるよなーと毎回思うわww
あ、家から出ないからお金使わないのか

これからまた学校が始まったらジュースとか買っちゃいそうだな
無駄遣い控えたいわ

DVIケーブルつないだら
こんな風に
20090108123702.jpg
左でアニメ見ながら右でゲーム!
贅沢だ~
20090108124635.jpg
もちろん同じ画面で映すということも!

20090108123604.jpg
新しく買ったマウスとパッド
上のほうの灰色のやつが前まで使ってた

20090108123638.jpg
大きさはこんな感じw

まぁいいかんじだわww

これで周辺機器とかもう完璧なはずなのに
昨日SAやったら
第三倉庫青0/5でした
きっと慣れてないからだよね!ウン

慣れてからまたやろう ウン
とりあえず慣れるまではおとなしくゾンビ狩り!

P,S,1ヵ月後は消防設備士の試験がががががorz

以下コメント返信


三連>心ハッキングされてるww怖いwwww

くらっけ>おれリトバスのやつでたけどあれは全年齢的な意味かな?www

しょうくん>おれみさおなんだってヴぁ!しかもつかさしかなかったのww
       英語は中学レベルです。がんばりましょうwww

てんてん>当てたときおっさんめっちゃよろこんでるwww

あられ>中学英語ですwwwがんばりましょうwwww


| 日記 | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC二つあるなら片方俺に(ry
某漫画の神様みたいに多画面で別キャラ同時攻略を目指すわけですね、分かります

| 名負け者 | 2009/01/11 01:46 | URL | ≫ EDIT

モニター2ついいなぁーー!!
俺も買おうかなww

| KiN | 2009/01/10 17:00 | URL | ≫ EDIT

ゾンビかりてー。
動画見ておもったんだけど、L4Dてあのステージしかねーの?

| Lolo | 2009/01/09 00:47 | URL | ≫ EDIT

デュアルスクリーンいいな
アニメ見ながらエロゲはあんまり意味ないと思うけどw

| 三連 | 2009/01/08 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/151-da61e140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

