hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやああ

昨日から通常授業になりしょっぱな6時間ですorz
6時間中2時間寝ちゃいました
こんなんで進級できるのかとか思ってしまう

景気もこんな感じだし
6月にはもう就職先決めなくちゃいけない
そして9月には入社試験を・・・・
もし内定もらっても取り消しって言うのがあるかもしれないんだね
コワイコワイ
この数が月の間に景気よくなってほしい
またバブルこいやあああ
バブルのときは高校に2000件超える求人来てたとか・・・w
去年は1500件くらい
今年はこのままの状態だと1000件くればいいほうだとか言い始めた
ふぁあああっく
こりゃ資格でカバーするしかないわ
とかいってもそんなもってないけどね!


あ、そうそう
CS;S始めました
今更とか言わないでね
今この時期に冷やし中華始めましたっていうくらい遅いとか言わないでね
まぁまだやりはじめたっていうのもあるけど
おもしろい!
いいわ、これ
もう劣化版とはおさらばだ~
いや、みんながやるならやるけどね(’
ほかにもハーフライフとかいろいろ!
今日の11時に届いた
さっきプレイ時間みたら7時間だった
なにやってるんだろう俺
久々にやった対人戦よかったわ~
対BOT戦も
cs_office0000.jpg
三連と同じ現象だわorz
でもすぐになおったけどね!
de_cbble0000.jpg
相手BOTだけどこんな成績わろた
BOTの癖に強いー
野良とかやってるとめっちゃ強い人いるんだわ怖い

以下コメント返信


三連>アニメ見ながらエロゲはやんねーよww
ただサンプル的に写してあるだけ

くらっけ>4ステージあるよ
ほかは買ってからのお楽しみだなww

きんさん>ケーブルも買ったほうがいいよww
おれもそのうち25インチくらいのディスプレイ買うw

しょうくん>サーバーPCもあわせたら6台ありますけど?
でもいまつかってるのはこの間自作したやつだけだわww


| 日記 | 03:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大佐がやられた

| 三連 | 2009/01/13 23:34 | URL | ≫ EDIT

CSその気になったら買うかもだわw

| KiN | 2009/01/13 17:58 | URL | ≫ EDIT

CSSもやりたいがCS1.6もやりたいの~;o;
金がいくらあっても足らんの~;

| DAN | 2009/01/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

ハーフライフはゲーセンでやったわ。
4戦目でMVPとれたのはうれしかったw操作めんどくさいけど。
CSいつぐらいまでやるか?w
3月くらいから俺も復活したいんだけどw
まぁそれぐらいにスカイプ送るょ~

| Lolo | 2009/01/12 02:20 | URL | ≫ EDIT

1年後の就職活動が入るまでにはアメリカに頑張って欲しい

| あられ | 2009/01/12 01:56 | URL | ≫ EDIT

警備員の仕事とか結構給料もらえそうだよね
ベテランでしょ?

| 名負け者 | 2009/01/11 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/152-838035b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

