hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーす

冬休みも終わり平凡な日常がまた始まりました

なんか今日授業中寝すぎたわ
ついうとうとしちゃうんだよね

昼休みはご飯食べ終わってからちょっと寝た
そして気がついたらみんなが出歩いてた

おれ「あ、まだ昼休みか」
友人「え?なに言ってんのwww」
友人「おまえ、5時限目ずっと寝てたじゃんwwww」
おれ「(゚Д゚;) やっちまった」


あると思います!


今年始まって早13日
その間にアマゾンを3回も利用しているという
アマゾンダンボールがたくさん
もう何でもかんでもネットから頼んでしまうという
便利すぎてもうお金ない^^^^

今アメリカドルが安いから海外でゲームとか買ったほうがよさそう
steamとか使ってね
まだ未成年なのでクレジットカードもってなかったからアマゾンで済ましましたがwww


あ、そうそう
今週の金曜日にうちから徒歩5分のところにあるヤマダ電機がオープンします
バイトする予定でしたが面接の日程が合わずキャンセルしました
また気が向いたらやろうかなと思います
とりあえず16日か17日にいってみます
何度も言うけど
うちの場所がわかったからって突撃しないでくださいね、出待ちもなしですよ

L4DとCSのSS整理した
l4d_smalltown04_mainstreet0000.jpg

l4d_airport03_garage0002.jpg

l4d_airport02_offices0001.jpg
全部三連の死に様画像ですね
de_train0004.jpg

de_piranesi0003.jpg
CSのBOTは群がってるから殺せません


以下コメント返信


しょうくん>おい、三連と一緒にスンナwww

あられ>無理だなwおれのときもこの状況だったら来年もこの状況を維持し続けられるよう俺ががんばる

くらっけ>やっべL4D飽きてきた まぁマンネリ化してきたら自然と離れるだろうwww

だんさん>アマゾン便利すぎてついついいろんなの買っちゃう俺もお金ない><

きんさん>おれらが飽きないうちに買っちゃおう☆

三連>大佐~!

| 日記 | 23:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の舞空術はガチ!
大佐にも負けない

| 三連 | 2009/01/17 02:43 | URL | ≫ EDIT

ヤマダ電機の場所分かっただけで紗那のとこいけたらすごいわww
まぁ。自宅警備員卒業がんば

| あられ | 2009/01/16 18:20 | URL | ≫ EDIT

さすがに1限丸ごとはねーよww
先生「起きろ」
俺「断る」
先生(゚Д゚) はあると思います!

| 名負け者 | 2009/01/16 01:30 | URL | ≫ EDIT

アマゾンを覚えるとな~w家からでんでも自分のほしい物が手に入るからな~wこれでNEETも増えるわけで;いいやらわるいやらw

| DAN | 2009/01/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

俺もリア友と4人で協力プレイ的なゲームやることにwww

あーでもFPSもやりてー

| Lolo | 2009/01/14 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/153-4ffe7fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

