hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(^o^)/

皆さん、こんにちわ

今日は新年会がありました
うちの家系(?)は1日はいろいろと忙しいので1日に集まらず少し日付をずらして毎年やっています

今年は今日18日でした
だからその日になるまでお年玉はお預けってことですね

それで今日もらってきましたよ~
全部で55000円でした
お母さんの実家しか行ってないのでこんだけです
お父さんのほうもいけば倍くらいはもらえそうです
だけどお父さんの実家は北海道です帰れませんorz


まず必ず買うもの
DS
マジコン
自転車
この3点は買います
DSはもうなんでもいいので安ければ安いほどww
マジコンはもう注文しちゃいました(
自転車はすごく迷ってます
本当はシボレーとかいいやつがいいんだけど
一応通学用ということも考えてそれなりの値段とかごがつけられそうなクロスバイクを探しています((
クロスバイクにかごってなんだよとかいわないで
部活のシューズとかいれるのに使うんだよ
サイクルベースアサヒでは2.1万円でかごつきのあったんだ
たぶんそれが一番有力的
それかMTBだろーなぁ
まだわかりません

買い次第ウープして痛くします☆

CSのムスカ鯖で
最強BOTエイドリアン
この間初討伐しました
de_mocos_mw_070002.jpg
三連wwwww


ムスカ鯖ではスプレーもおもしろい
de_glacier0001.jpg
カオスなのがいっぱいはってありますねー
まぁおもしろいからいいですけどねwww
スプレーのつくり甲斐がありますね
ちなみに僕のは右のwindowsXPちゃんです
ほかにもいろいろありますけどね
cs_gentech_final0002.jpg

以下コメント返信



くらっけ>センターおつかれw
あとは結果だけ?まだあるのかな??

だんさん>だよねwwおれも便利すぎていっぱい活用しすぎた少し自重するわww

しょうくん>あるんだなこれがww
まぁ授業中うるさいより静かに寝ててくれたほうが先生も楽なんじゃwwww

あられ>おいwwおれ警備員じゃねぇw(それは三連
万が一だwwでも結構わかるとおもう

三連>大佐がやられた!


| 日記 | 01:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盗難注意!!!(チャリ)
痛チャリ自重ww

| とら | 2009/01/21 13:25 | URL | ≫ EDIT

20000の私が通りますよ~

| てん。 | 2009/01/20 23:49 | URL | ≫ EDIT

お年玉とか羨ましいなw
CSほとんどやってないや><

| KiN | 2009/01/20 17:43 | URL | ≫ EDIT

初討伐てそんなに強いのかww
55000円か・・・負けたよorz

| あられ | 2009/01/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

私立一般と国立二次だな。
お前w俺でも両方いって5万しかもらってないというのにww

FPS!FPS!(DVDのノリで。)

| Lolo | 2009/01/19 19:13 | URL | ≫ EDIT

MTBだと道路には向いてないと思うよ、ロード用とかあるからそっちのがいいんじゃまいか?
一番左上www

| 名負け者 | 2009/01/19 15:49 | URL | ≫ EDIT

ラット自重しろww

| DAN | 2009/01/19 15:14 | URL | ≫ EDIT

銀様があんなところにwwww

| ラットマソ | 2009/01/19 11:45 | URL | ≫ EDIT

やめて、晒さないでw
おばかさぁん!おばかさぁん!
ほんとにおばかさぁん!!

| 三連 | 2009/01/19 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/154-137c8345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

