hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第658回「初めてやったゲームって何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「初めてやったゲームって何?」です。当たり前のように毎月新作のゲームが出て、ハードもたくさんあり、どれを買っていいのかわからないようなそんな毎日ですが、皆さん、自分が初めてやったゲームはなんでしたか?私が自主的に自分で買ってプレイし�...
FC2 トラックバックテーマ:「初めてやったゲームって何?」


えw
わかんねえww
ポケモンか
懐かしいww
あ、そうでもないかムスカ鯖でやってるか



ちーす
今日は前からほしかったDSを買いました
ライトだけどないまさらとか言わないで
DSTT上の問題があってさ(’

ウン
それでいまはリズム天国とひぐらしとクイズマジックアカデミーを同時進行!
リズム天国はもうほとんど無理wwとりあえず平凡でクリアだわwww

ひぐらしはまだぜんぜん進んでませんねこれは授業中の暇つぶしになれば・・・とw

クイズマジックアカデミーはゲーセンのほうもやってるんでDSにも手を出してみました
キャラはもちろんシャロンですyyyyyyyyyy
シャロンかわいいいいい


あ、そうそう巷では痛PSPだとか痛DSとかはやってるらしいな
おれはそんなことしないからな
たぶん・・・(もうステッカーはできてるっていうのは内緒

次買うのは自転車かな~?
でも自転車はものすごく迷ってます
クロスバイクかMTB・・・
MTBのWサスは捨てがたい
だがクロスバイクのあのスピーディさも捨てがたいの
ロードはだめね
通学に向いてない(
すごく迷ってます!!

まぁ近いうちに自転車屋いって決めますわ


以下コメント返信


三連>きめぇww

ラットマソさん>銀様ああああああ

だんさん>だんさんえろげ自重wwww

しょうくん>一応通学用なのロードとかはさすがにwww

くらっけ>試験乙!&またがんば! まぁうちは親戚いっぱいいるしなwww

あられ>めっちゃ強い お年玉は年齢差考えてね^^

きんさん>春日部きたらお年玉をry 休みの日にみんなでCSやろう!w

てんてん>ご、ごめんww まぁ2万でもなんとかwwwww

とらさん>盗難がこわいっす でも痛チャリなら盗難されにくいかな?wなーんてね
      逆にいたずらのほうがこわいっす><

| 日記 | 00:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺は星のカービィSDXだな、人生初ゲームが神だったぜ。
高校入ったら痛PSP作ろうとおもってたんだけどなww
ちなみに俺はMTBのWサスね、山道とかで調子乗ってたらパンクしたよ;;

| 名負け者 | 2009/01/23 23:49 | URL | ≫ EDIT

ポケモンか~。俺は魔界村だわwPS1で最初やったはクラッシュバンディクーw

| DAN | 2009/01/23 16:25 | URL | ≫ EDIT

ムスカ鯖また落ちちゃったね・・・
大佐:何度でも蘇るさ!

| 三連 | 2009/01/23 02:31 | URL | ≫ EDIT

ボクは・・・ファミコンのマリオだったようなキガス
自転車の話は付いていけないなww
格好いいやつかっても痛くするんでしょ?^^

| あられ | 2009/01/22 18:15 | URL | ≫ EDIT

俺は。。。デジモンかなぁ。
ゲーム機じゃなくてデジモン専用のたまごっちみたいな。

DSの、ファンタシーZEROとラグナロクを受験終わったら買って、友達とやる。

| Lolo | 2009/01/22 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/155-0adc1f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

