hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'-')/

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ブログの閲覧は、携帯電話?パソコン?」です。 みなさん、ブログの閲覧は、携帯電話で行いますか?それとも、パソコンで行いますか?水谷は、基本的にはパソコンで閲覧を行います。でも、外出先から気になるブログがあれば携帯電話からも確認します。今は、携帯電話もパケ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」



パソコンですよ
携帯だと見にくいんでね(




hi all

msk鯖つぶれたーとおもったら生き返りました
わーい
でも復活してからまだやってなかったり((
満員なんだよおおお;;

まぁ平日とかできそうな日に入ってコツコツエイドリアン殺しますよ ええ

そうそう
ずっと前からチャリ買う買わないと騒いでいましたが

本日とうとう買いました
やっぱり実物見るといろいろ迷いますねぇww
私の悪い癖優柔不断

いろいろと目移りしちゃって><

あと予算的にもアレだったんでw
2万円の自転車にしました☆
CIMG2153.jpg
夜に撮ったんでわかりずらいww
近いうちに明るいうちに取ったやつウープしますネ!

一応これスポーツタイプですwww
俗に言うクロスバイクですね
ぱっと見ただのTハンドルの自転車にしか見えませんがね(’
タイヤとかも特に変わりはなく普通の空気入れでおkみたいでww
Vブレーキ
ギアは7速
一直線の道で7ギアで走ると最高ですねww
でも途中でkyな車がきてスピードを落とさざるおえないときとかはすっごく萎えますね(’’
まぁたぶんスポーツ用なので少しは軽いんだとおもいます
まだ比べてはないですけど((

これからいろいろいじってみたいなぁ
かかったお金
自転車:21800円
かぎ:780円
盗難保険:2700円
盗難保険に入っておけば万が一盗まれたとしても5000円払えばまたおなじのが手に入るという保険です
ほかにもパーツ代とか修理代が割引されます

明日からこの自転車で登校となるとわくわくするわ~ww

も、もちろん少しは痛くしますよ(盗難防止的な意味で
いたずらされる可能性はありますけどwwww

では 
今日はこの辺で


P.S.あとすこしでアクセスカウンターが8000です


以下コメント返信


くらっけ>たまごっちみたいなやつねwわかるわかる
たまごっちはやってたけどデジモンはやってないわwww

あられ>ファミコンか~
おれは64のポケモンスタジアムかなwwwwナツカシイ

サンレン>よみがえったなwww
うれしいwwまたムスカに篭るわwwww

だんさん>魔界村?なんぞww
クラッシュバンディクーはうち全種類あるぞwwww

しょうくん>痛PSPは後印刷するだけだぜw
こっちのほう山ないわw
とりあえず道路を高速で走り抜けたい☆

l4d_airport04_terminal0000.jpg
ぱっと見インデックスかとおもった!


http://unkman.blog7.fc2.com/

| 日記 | 21:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スポーツタイプのかご付きっていいな
スポーツタイプは雨の日とか滑りやすいらしいから気をつけなはれやw

| 名負け者 | 2009/01/29 15:27 | URL | ≫ EDIT

ブログタイトルいつの間にかかわっとるw

| 雨 | 2009/01/28 18:53 | URL | ≫ EDIT

エイドリアンさんとは1度しか(操作が分からなかったときに後ろから)戦ったことないから
また戦いたい^q^
ボクは車とか自転車はあまり興味ないかな
多分、将来は普通に軽自動車だと思う

| あられ | 2009/01/27 23:15 | URL | ≫ EDIT

エーイドリア~ンってなんかなかったっけ
msk鯖なんぞソレ
あー俺もやりって

チャリ、エロゲネタ多用してくだs

| Lolo | 2009/01/26 09:15 | URL | ≫ EDIT

その自転車スポーツタイプかよw
かご付いてるからママチャリにしか見えなかったわ

| 三連 | 2009/01/26 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/156-ba559e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

