hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hi all

'-')/

こんにちわ
日曜日に買った自転車ですいすいと学校に通っています

この自転車にしてから通学時間計ったところ

なんと7分でつくというね
とっても便利です。はい

それで今回は
バーエンドをつけてみようっていう
今回買ったバーエンドがこちら
アミーバ(amoeba) アルミバーエンド(ロングタイプ) JY-880アミーバ(amoeba) アルミバーエンド(ロングタイプ) JY-880
1890円
あはは

商品詳細を見る

CIMG0013.jpg

BEFORE
CIMG0015.jpg

AFTER
CIMG0016.jpg
BEFOREのほうはちょっとピンボケしてますがキニシナイで
気づいたのがつけ終わったあとで撮り直しできませんでした(’

昨日今日と雨なので室内で保管ですよw
まだカバーとか買ってないんでね
作業にはちょうどよかったですけどwwww
全体図がこちら
CIMG0018.jpg
45°くらいですかね角度は
部屋にとめてるわけですがww
CIMG0019.jpg

できればつけてるときに試走とかいって角度調節したかったけど
雨降ってるしね~orz
明日部活行くとき乗るんでそのときいろいろ試したいと思います
楽しみだあ☆


あ、そうそう
前から目をつけてたラノベ買いました
こちら☆
これはゾンビですか?1  はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)
(2009/01/20)
木村 心一

商品詳細を見る

ゾンビというタイトルにつられてry
まだあまり読んでませんが主人公がゾンビっていう
まぁ詳しくは買ってからよんでね☆
これで授業中の暇つぶしができたらなーとおもいます

P,S,1月でアマゾン5回利用しました
またのご利用をお待ちしております。

以下コメント返信



三連>ママチャリって言わないで
ママチャリよりスペック上!
まぁ今回のパーツでぱっと見ママチャリだとは思われないっしょ

くらっけ>エイドリアンはCSだよ CSやればわかるーん
エロゲネタって言ってもそこまでエロゲ好きなのないぞ!
まぁよくてリトバスくらいだろう

あられ>かわいそうな子
自転車とかいろいろとこだわり持つとめんどくさい
お金もかかるしね!
でもある程度は知識あったほうがいいぜ

いる>最近やってるゲーム鯖が
「サーバーに反応がありません。」
って頻繁に出るからつい変えちゃったww

しょうくん>いいだろかご重要
今日初雨走りで滑るって言うか
滑りました!テヘッ☆
怖かった@@;

| 日記 | 21:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くだらん!

| KiN | 2009/02/01 23:59 | URL | ≫ EDIT

本格てきだなwwwおれの中学時代はオニハンとかでかっけーとかいってたわwww

| DAN | 2009/02/01 12:46 | URL | ≫ EDIT

ばーえんどって何の得があるん?手がすべり落ちないってこと?w
えいどりあ~んって映画でなんかあった希ガス

これは魔法少女ですか?いいえ、ケフィアです
orはい猫吾郎さんです。

| Lolo | 2009/02/01 11:52 | URL | ≫ EDIT

納車おめでとう。
そのハンドルに付けるヤツ!
転倒した特には危険らしいけど、気をつけてね。

机の下、居心地が良さそうだ。

| とら | 2009/01/31 08:22 | URL | ≫ EDIT

読み終わったら感想ヨロー
一回こいで学校まで行ったなら、タイヤに砂とかついて部屋が汚くならないのかな・・・
ふいてるの?

| あられ | 2009/01/30 23:07 | URL | ≫ EDIT

あ、あれ
PC机の下に犬いない?

| 三連 | 2009/01/30 23:06 | URL | ≫ EDIT

それいいなぁ
鬼こぎとか全力坂の時楽そうだw

| 名負け者 | 2009/01/30 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/157-830e661f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

