hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぁ

'-')/


昨日は地元のクラブチームなどが集まってやる大会でした

ほんとは1回戦負けを期待していたのですが
なんと勝ってしまいました(’

しかもね
わたしね怪我したの
1試合目の1Qの最初のほうで
相手選手のひざがぼくのふくらはぎに入ってしまうっていうサプライズが。。。

なんとか1Qは乗り切ったんですが
2Qからだめで歩けなくなりました

それで40-41でぎりぎり勝ちました(チッ

2回戦目は負けましたね
わかってました負けることは
だって相手でけーもん
むりむり
ということでダブルスコアくらいで負けました
まぁおれが出てれば勝てたかm(ry

それでですね
家に帰ってきてからふくらはぎ見てみると・・・
腫れてるうううう
うん、見た目でわかる触ってもわかる
これは肉離れっぽい;;
しかも部分断裂の疑惑・・・・・

治すにはリハビリが肝心と・・・

とりあえず明日か明後日に整形外科にでもいこうかな


そうそう
えろげ買いました
CIMG2162.jpg
「祝福のカンパネラ」
とりあえずリハビリとしてやる^^


P,S,
バーエンドの効果について:MTBなどのハンドルの両端に取付けるツノを思わせるハンドルの補助パーツ。登り坂でハンドルを引き付けたりおさえたりする際に上半身や腕に力が入りやすい。ハンドルの握る位置を変更出来るので長距離乗る時にもあると重宝する。
結局あの角度のまま使ってますww
気になり次第変えていきますwwww
australia.jpg
プークスクス
l4d_airport04_terminal0002.jpg
かわいそうに・・・

あと明日は前期試験ということで休みですktkr
とりあえずレポート書きます

受験生がんばれ!


以下コメント返信



しょうくん>坂は楽だね~
あと普通にこいでてもいろいろ姿勢が変えられるから楽www

三連>机の下犬の寝床になってる
そこにあるアンカが暖かい 
いつもそこに足つっこんでる

あられ>ぜんぜん砂とかついてないよw
雨とかでぬれたところはきれいにふき取るけど

とらさん>そこ握ってるとブレーキが遠くてちょっとヒヤリとすることがww
あー怖い怖い
気をつけますwww

くらっけ>くらっけのためにバーエンドについて書いといた

だんさん>そりゃあ前からほしかったものだしね~
いろいろいじりたくなりますよ

きんさん>そんなことないよ^q^

| 日記 | 23:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

剣道の試合では籠手と言いつつ相手の肘を狙ってなんぼw

受験生がんばる!

| 名負け者 | 2009/02/05 19:33 | URL | ≫ EDIT

なんか1時間で飽きそうなゲームだなと思ったら。はぴねす!つくってる会社か。どうりで。
ツナバンはすぐ飽きたwwでも絵かわったな。Tacticsかと一瞬思ったわ
IP情報(受験生)のL4Dへの接続は許可されていませn(泣

| Lolo | 2009/02/03 07:38 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/02/02 23:46 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/158-9f65926a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

