hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

;^;

'-')/


前の日記でえろげを買ったという話をしました。

それで

事件がおきた!


~土曜日の夜~
私はえろげ(カンパネラ)の箱をかばんの中に入れていました
ですがチャックが半分くらい開いていました
すると母が・・・

母:なにこれ~
私:ん?
母:これこれ
私:iyaaaaaa(
私:見ないでええええ
母:(裏面)チラッ
私:オタワorz

はぁ・・・
もうやっていけないよ;

あ、まてよ
ばれた=どうどうとエロゲプレイ可能?

これはwwww

がんばっちゃいますよ?www

もうこの際いっぱい買って家の中に放置ですわ(’


ていうかこれだから自分の部屋がないと;
しかもPCもリビングだしね

死ねばいいのに♪


あとね
来週の12,13,14,15日って蔵王にスノボやりにいってきます

山形!
てんてんといちゃいちゃしてくる
あ、てんてん彼氏連れてこないでね(’

スノボは初めてなの楽しみ^q^

ただね
いま右足ふくらはぎ肉離れしてるからできるか不安

いちおう毎日病院で電気当ててるけど・・・
でも痛みも和らいできた気がするの
まだ曲げたりできないけどね

だから部活は休んで見学しています
休めるのはうれしいけど見学してるとめっちゃ退屈

いざできないとつまらないものですね

とりあえず早く治して思う存分スノボを楽しみたいと思います


P,S,最近寝落ちが激しくていすで寝るっていうのが多いです
そのうちまた風引きそうです
いまかぜ引いたら悲しいです;

以下コメント返信



三連>おーすとらりあかっこわらい
がんばってw
チャット履歴見たけど今度はブラジルらしいな
世界中を旅行してるのか

くらっけ>言わないで
全部正解してる間違ってない
でもいい別にいい親にばれたとしてもな!

しょうくん>結果楽しみだな
ちゃんと報告してくれよwww


| 日記 | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母さん、知らぬ間にちゃんと男として成長していますよ!
ひと安心ですね^^

| とら | 2009/02/09 09:09 | URL | ≫ EDIT

購入の悲劇か・・・
割れすれb(ry
いつの間にかアリアスが延期してるわww

| あられ | 2009/02/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

アッー!
ゲレンデが発展していく

| 名負け者 | 2009/02/07 17:45 | URL | ≫ EDIT

痔に~はボラギノール♪

| Lolo | 2009/02/07 09:39 | URL | ≫ EDIT

山形で掘られてこいw
痛いのは最初だけだから心配すんな

| 三連 | 2009/02/07 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/161-a7eb0017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

