hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第672回「眠れない夜にすること」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「眠れない夜にすること」です。心配事があったりすると、眠れないということはありませんか?本田は寝つきがよくない方なので、よく困らされます。そんな時、本田は起きて暖かい牛乳をゆっくり時間をかけて飲みます。そうすると、体がほっこりして心も落ち着き、眠れるんです�...
FC2 トラックバックテーマ:「眠れない夜にすること」



スカイプのメンバーでゲーム!
ゾンビ殺したり、gappoi殺したり、スパイに殺されりとか

いろいろやってますw
毎日会ってゲームもしてるけどやっぱり有料ゲーは飽きませんね
よくできています



'-')/

えっとですね
明日・・・
日付回ってますね
今日!
山形蔵王スキー場に行ってきます

スキー教室ちっくなアレなんですが
わたしはスノボやります

初めてのスノボ
大人になって教室に入るのも恥ずかしいからいまのうちある程度できておこうって言う企み

4日間パソコンから離れるわけで・・・

正直やっていける自身がないです

すこしはパソコンに触れたいものです・・・・

古いノートパソコンバックライトが生きていれば持っていけたのにな。。。

4日間ブログ放置するのはアレなんで携帯のほうから書こうかなとか思ってたり

とりあえず怪我と風邪(インフルエンザとか)は避けたいです><

まぁ楽しい旅行にしてきたいと思います


ではまた4日後にでも


以下コメント返信


くらっけ>意味わかんねーぞ

三連>gappoi

S1aNさん>そんなに買っても2万・・・
       いや、もう届けない方向でwwww

あやりん>ほんとばかだよww
      ぼくみたいな人が拾っておいてよかったw

しょうくん>何言ってるんだ君は
       拾った瞬間からぼくのものだ!
       しかも必ず1万もらえるとは限らない

あられ>いてもあげないぞww
     まだ残ってるが届ける気なんてさらさらねーぜ

ラットマソさん>イヤッホォォォウなるまえに足がガクガクすごかったですよ・・w
         額が額だったんで結構迷いました拾ったときは
         でもいまじゃ届ける気なんてwwww

d1_canals_030001.jpg
バールゲー(笑)

| 日記 | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとゎパソコンから離れるのもいいと思うよ!!

ボード怪我しないよーに気をつけてねぇ(´∀`)

楽しんできてねー(*≧∀≦)

| ★あやりん★ | 2009/02/13 00:07 | URL | ≫ EDIT

ゲームってw眠る気ないですね
スノボーやりてえ!
ちなみに俺の親戚はスキーで骨折しました
それからも毎年行ってるみたいっすけどね

| 名負け者こと翔 | 2009/02/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

(『俺ときったん以外の』)スカイプメンバーと毎日か~いいな~うらやましいな~呪いたいな~

雪山か、寒いの苦手だわ、低血圧だからすぐ意識うすれる、冬眠しちゃう、凍死しちゃう

| Lolo | 2009/02/12 08:40 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃい
帰ってきたらHL2の続きやろうな!

| 三連 | 2009/02/12 04:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/163-21930c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

