hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第676回「免許や資格、持ってますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「免許や資格、持ってますか?」です。 就職や、自分の将来のために有利になる資格や免許。今話題の「漢検」や、「英検」などは、持っている方は多いのではないでしょうか。私は、ズバリ漢検と英検ですね~。今度、漢検の準1級取りに行く予定です!あくまで予定!教�...
FC2 トラックバックテーマ:「免許や資格、持ってますか?」



第2種電気工事士とかガス溶接とかフォークリフト1t未満とか
たぶんまだまだあると思う(
まぁ工業高校だしね 取ってなんぼでしょ



'-')/
hiall

15日の夜3泊4日の蔵王スキー教室から帰ってきました

15日くらいからちょっとセキが出るなぁと思ってたんですが

16日に本格的に熱もセキも出てきてorz
まぁ16、17日と代休で学校が休みで助かったけど・・・

スノボのほうは最終日にかかとからつまさきへのターンを克服して
若干ぎこちないけどある程度の傾斜ならターンしながら降りることができますww

あともうひとつ難題が・・・w
それは

リフトから降りる

これがめっちゃむずかしい
まぁこれも最終日までには辛うじてできましたw

スノボはめっちゃ楽しいですww


でも何回も転ぶ
いや絶対転ぶ
調子に乗って直滑降とかターンしまくったらおもいっきりズコーっと転びますね
まぁ一応プロテクターみたいなの着けてたんですけど
イタイイタイ(’A

頂上に行くとか言ってたんですけど時間の都合いけませんでした><
山の真中らへんまではいったんですけどもう普通に風強くてびっくりしました
それにめっちゃ寒い;;

飛んでくる雪が顔にあたって痛い;
もう痛いって言うことしか覚えてねぇwww
自分たちの部屋でも・・・アッー

とりあえず楽しかった
筋肉痛はつき物ですねorz



大宮駅で解散だったので
アニメイトとゲーマーズとメロンブックスよって来ました
アニメイトでクドのストラップを自分へのお土産として買いましたww

あと親が前使ってたタンブラー割ってしまったので新しいやつ買いました
そして早速痛ンブラー!
20090217231500.jpg

P.S.お小遣いとして1.5万くらい持っていったけど帰るときにはお札が1枚もありませんでした
全部おみやげに使っちゃいました((

以下コメント返信



てんてん>楽しんできたよ、ただ頂上に上れなかったのが残念だったぜ・・・

あられ>おれも最初怖かったけど慣れたら余裕だったw

しょうくん>ほーそうなのかw ただスノボブーツのほうが歩きやすかったww

三連>寂しかったかwこれからHL2クリアしような

きんさん>がんばりすぎて筋肉痛oyz

| 日記 | 23:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痛ンブラー乙www

| ドナ(Curtiss | 2009/02/21 00:11 | URL | ≫ EDIT

あれ・・・スキーの写真・・・って
痛ンブラーの写真だけか
デジカメを持っていけなかったのかな
まぁ。楽しそうで何より

| あられ | 2009/02/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

リフト降りるの難しいよねー。。ボードゎ特に(´-∀-`;)

早く風邪治しなよー!お大事に(ノω`*)

| ★あやりん★ | 2009/02/20 14:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れさん
リフト乗ったことないけどさ、下手なアトラクションより恐そう・・・・

| 名負け者 | 2009/02/19 01:27 | URL | ≫ EDIT

スノボはやったことないけどスキーなら転倒の達人だぜ!

| 三連 | 2009/02/18 15:01 | URL | ≫ EDIT

おー痛ンブラー
俺のと同じ絵を入れるタイプのアレかな。
スタバの一番安いやつだかの

| Lolo | 2009/02/18 08:29 | URL | ≫ EDIT

えWしゃなってスノボのったことねかったん?W

| dan | 2009/02/18 05:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/166-153178b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

