hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥インフルエンザ

'-')/

この間の記事に熱でたとか風邪引いたとかいってましたが

その次の日に病院行ったら


B型のインフルエンザだと診断されました
鳥じゃなくてよかったです 

まぁ特にだるいとかないんだけどね
とりあえず木曜日と金曜日は学校休みました

ですが

ゲームのほうは休みませんでした(キリッ

昼間からゲームとかww
いやでもさすがに長くは続かない途中で横になりましたけどwwww

薬も飲んでようやく落ち着いてきたかなと思います
まだセキはとまらないけどね


あ、とうとう
Call of Duty  World At War
買いました
英語版なんでいろいろわかりませんが
ある程度の理解力が有れば余裕です

天皇陛下ばんざーい

いきなり出てくると困ります
焦るんだよ

まぁ早くシングルクリアしてCoopやりたい
3連さんはやくポート開放してね☆

P.S. さっきL4Dの動画取ったので近いうちにニコニコにウープします
私鼻声ですが一応出演してます

以下コメント返信



だんさん>ないないw
      スキーならできるけどwww

くらっけ>これ安くない十分高いです
     まぁ2世代目っていうことで今回はトールサイズに・・・

3連>転ぶな起き上がれ!

しょうくん>風吹いてるとき乗るとやべぇよ
       揺れる揺れる 100%酔うねwww

あやりん>まだ素人だからスケーティングがうまくないんですよね><
       でもある程度できるようになったから○ですわww

あられ>デジカメもっていって転んだときの衝撃で壊れたら悲しいw

ドナ>そのような反応はもう慣れてるwwwwwww


| 日記 | 02:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CoDとか諸々たのしそうで
い" い" な" ぁ" ~

| Lolo | 2009/02/21 21:32 | URL | ≫ EDIT

↓多分書きこまれるであろうコメ
鼻をかめww

| 名負け者 | 2009/02/21 15:45 | URL | ≫ EDIT

あれ、私は出演してないの?

| あられ | 2009/02/21 13:12 | URL | ≫ EDIT

動画撮るのいいけど、編集めんどくさいから今度は紗那が撮ってねwww

| KiN | 2009/02/21 13:02 | URL | ≫ EDIT

ぼ、ぼくですか

| 三連 | 2009/02/21 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/167-0212f319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

