hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hi all

'-')/

インフルエンザもだいぶよくなってきて今日から学校に行っています
でもまだセキが止まらなかったり・・・
マスクはしていきますよ もちろん


先週の木曜日と金曜日は学校を休んだわけですが

さすがにこの時期に休むときついものがあったり・・

なんか今週末5連休らしいの入試やらなんやらで
そしたらなんかテストらしいのです
ほとんどの科目は試験範囲とか重要な場所を言ってしまったそうで・・・
なんかこの時点でもう今回はできる気がしない・・・・・・・・・
まぁこれからがんばって勉強すればいいですよね


この前L4Dの撮っていま密かにエンコードしています

とりあえずPart1を・・・
ここに貼っておきます~
近いうちに全部うーぷしますね

今回はきんさんが録画してわたしがニコニコにうーぷするというふうになっていまする
最初のほうgdgdでまとまりがなさそうに見えるけどいいメンバーです

これからもいろんな人と動画を撮ってうーぷしていきたいと思います


P,S, 帰ろうと思ったら自転車の後輪がパンクしていました
    自分で治しちゃえばいいんだけど自転車のタイプが違うからお店の人にやってもらいました
今日はいろいろとついていない日でした

明日は電気基礎の補習がががが


以下コメント返信



3連>ルーターにアクセスできませんorz

きんさん>ミキサーとかいろいろめんどくさそう まぁ今度ですね

あられ>タイミング悪いぞ! やるぞっていったときにすぐ出てこなくちゃ

しょうくん>そんなコメントない! いやまずコメントすらないぜ@@;

くらっけ>早くPC買えw あ、私またPC作ることになりました

もうすぐカウンターが9000
こんな駄文みてくれてありがとうございます
これからもよろしくお願いします

| 日記 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9000踏んだの俺だったな
ホロホロホー

| 三連 | 2009/02/26 16:19 | URL | ≫ EDIT

オツカレサマデス
暇があれば見させてもらいます・w・b

| てん。 | 2009/02/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

インフル+テスト+補習+パンクのコンボw
お疲れ様です

| あられ | 2009/02/24 21:35 | URL | ≫ EDIT

もう一個てwどっちかクレ
金がねえええええ

| Lolo | 2009/02/24 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/168-54972b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

