hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホロホロホー

'-')/

最近TF2とL4Dが熱いです

L4Dはすぐに飽きちゃうかなとかおもってたけどみんなとやってるとぜんぜん飽きませんねwww

TF2は実績解除が楽しいですね~
最近はずっとパイロでやってます ホロホロホー

今日アマゾンで注文したサイクルコンピューターが届きました

キャットアイ サイクルコンピュータ ベロ5 ブラック CC-VL110キャットアイ サイクルコンピュータ ベロ5 ブラック CC-VL110
1500円
CATEYE

商品詳細を見る

安くて盗まれてもいいかなと思って買いましたわww

昼間とどいて速攻つけたwww
外、雪降ってたけど試しに走ってみちゃったw
普通にこいでると25km前後でちょっとがんばると30kmくらいでした
でもさすがに30km維持しようとするときつい;;
またこれで走る楽しみが増えました^^
CIMG2194.jpg


CIMG2197.jpg


ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! (ファミ通文庫)ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! (ファミ通文庫)
(2009/01/30)
田尾 典丈

商品詳細を見る

これも買ったww
これはTSUTAYAでぶらぶらしてたらぱっと目にはいったので衝動的に買いました
まだプロローグしか読んでないけど
なんか朝起きたらそういう世界にいるっていうよくある話です
まぁ絵も悪くないの
話も結構面白そうなの
テストが終わったら本格的に読み始めたいと思いますう

P,S,
l4d_hospital02_subway0000.jpg
きめええええええww
だけどこの子こんなに近づいても何もしてこなかった ばかなのかな?

9000アクセス目は3連が踏んだそうです
特に何もでないけどね踏んだのが3連だったから
まぁほしけりゃ・・・


以下コメント返信


くらっけ>あげねーこっちはこっち
まぁ学校で作るやつだから授業とかで使うと思う

あらら>ほんとだよな;ついてない;;

てんてん>見てねー☆
てかパソコン買ったらかえってこいYO

3連>やるとおもったぜ・・・・orz
まぁ特に何もでないけどね☆

| 日記 | 22:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホロホロホー
ホロでわっち思い出した

| 三連 | 2009/02/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

今さらだけど相互リンクしとくニダ

パンニハムハサムニダ

| S1aN | 2009/02/28 13:45 | URL | ≫ EDIT

あららてwwwww
あれ・・・ブーマーの画像にボクは死んでる?
あと読み終わったらその本の感想を教えてw

| あられ | 2009/02/28 10:07 | URL | ≫ EDIT

シャナ 自転車すきだよな~wそのままバイクにいっちゃたら・・・きんさんみたいになっちゃうよwww

| DAN | 2009/02/28 04:08 | URL | ≫ EDIT

スピード分かるのいいね今度買おうかなw
主人公じゃなくてもいいからその世界入れてくれ

| 名負け者 | 2009/02/27 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/169-867914b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

