hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あふたーゆー

'-')/

木金土日月 って休みでした

入試ってこともあって休みで
この休み明けるとテストって言う なんだろうね☆

まぁそんなこんなだけど
この5日間ずっとTF2とL4Dやってました
なにやってんだろうね

さすがにまずいと思ったわたしはいざかばんの中を開けると
教科書が入っていない これ
持ってき忘れたんですね

もうしょうがないからTF2に逃げた
某らいつべ配信者の影響を受けてスパイをやり始めたわけだがムリ
むずかしい まぁ殺せたときは快感だけどなww
そしてまったくできないのでパイロさんやりました

スパイにとってパイロはなかなか強敵でww
うざいっすww パイロさんかわいいんだけどね さりげうざいw
以下SS

※グロとエロ注意 クリックで拡大
kata is looking good!
左上のスカウトもみてね
cp_roswell0000.jpg
あまりやらないデモマンやったらこんなのが・・・
エロいww

最近L4Dのカスタムマップとかチートつかって遊んでいますw
l4d_airport03_garage0004.jpg l4d_airport01_greenhouse0001.jpg l4d_airport01_greenhouse0002.jpg
なんというカオス空間 セーフティルームじゃないwww

あ、そうそう
新しいヘッドセットかいました
Logicoolのやつです
ノイズキャンセリングがはいったマイクなのでなかなかいいです
某3氏にはノイズがしなくなったから通話つながってるかわからないっていわれるほど
3000円もしたんだ なめんな!ww
次買うとしたらキーボードらへんでしょうね

P.S.らいつべにはまった
あれ面白い人はめっちゃ面白い配信するのね
笑えるわww

以下コメント返信



しょうくん>わかるの楽しいよ
明日から学校行くときに試すwww

だんさん>自転車は好きだけどバイクはないかな
バイクより車のほうがほしいよww

arare>言われてから気づきましたすみませんwww
感想まってな!w

S1aNさん>はい、リンクしておきます~
気づいたときにはコメントもしておきますね☆

さんれん>ホロホロホー 
かわいいよなww


| 日記 | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

200円のマイクつかってますけど何か

| ドナ(Curtiss | 2009/03/08 00:52 | URL | ≫ EDIT

ひさびさにきたらスペック晒してて吹いた
ちーと だめ 絶対

| 某き氏 | 2009/03/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

タンクさんww
すごい筋肉の群れだわ

| あられ | 2009/03/03 16:44 | URL | ≫ EDIT

一万くらいのコードレスあるけど耳にあわんw

| 名負け者 | 2009/03/03 02:21 | URL | ≫ EDIT

俺も昔ロジクールの5千円のヘッドセット買ったけど、俺には合わなかった><

| KiN | 2009/03/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

俺もマイクかう

| 某3氏 | 2009/03/02 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/170-f761ce8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

