hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あああ

どうもおひさしぶり

更新リズムが崩れてきてます
まぁテスト期間ってのもあるしね

テスト期間だけど普通にL4Dとかゲームしちゃってます
それで夜中の2時になってあわてて勉強してスカイプでえごさんからチャットきて話しちゃって4時とか5時

この生活が3日くらい続いた気がするう
はぁ・・・
わかってるんだけどな わかってるんだけどゲームしちゃう

まぁ来週は専門科目なので
専門科目だけは落とせないのでまじめにいきます

火曜日-1時限目電子回路 2時限目英語 3時限目電子計測制御
水曜日-1時限目電気機器 2時限目電気基礎

といった日程になってる 

今日卒業式でその振り替えが月曜日

卒業式のとき寝てて起立とかもろもろサボったのは秘密

テストあけたら新しいキーボード買いたいと思います
マウス、マウスパッド、ヘッドセット周辺機器が充実してきたのでキーボードにでも手を出そうかなとか

どうせかうならゲーマー用とかがいいんだけど机がせまいからあまり大きいの置けなくて><
まぁ無理やりおくことはできるけどね
とりあえず今日ヤマダ電機でみてきたけど
やっぱキースイッチはメンブレンスイッチ式がいいなぁ
カタカタカタって鳴らないようなやつがいい
キータッチもソフトなのがいい
それでテンキーがついてないやつ(
って条件絞ると1万超えてるって言うね

まぁしょうがないといって買うのか迷います
でも普通に安いやつでもいいのはあるんだろうけどそれにめぐり合えないって言う
もうめんどくさいので適当に買いますわwww

ドナに薦められたエロゲ「タペストリー」を配信しながら進めています
配信は不定期!

L4Dは最近カスタムマップで遊んだりスキンとかサウンドとかいじったりして遊んでいます
やっぱこういうゲームは遊び方無限だわぜんぜん飽きない
なんかカスタムマップも簡単に作れるみたいなこと書いてあったけど結構根気がいりそう;
テストあけたらちょっとずつ作っていこうかなみたいな
まぁできたらみんなで遊ぼうぜ☆

P.S.
aa.jpg
最近のプレイ時間・・・・
どこの三連だよ
最近いろんな意味で三連化してる 怖い


以下コメント返信


某3氏>中途半端なマイクかっても変わらないからな~思い切って高いの買っちゃえ

きんさん>それわかるかも おれもちょっと耳痛い;;

しょうくん>わかりますww耳にあわないと痛い

あられ>筋肉が通ります

某き氏>チートだめじゃない 楽しいならおk

ドナ>200円w ある意味すごい

| 日記 | 02:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もキーボードはFPS用w
しかし、値段は2500円w

| てん。 | 2009/03/11 02:34 | URL | ≫ EDIT

やはり デバイス変わるとでけーぞwwまじでww

| DAN | 2009/03/09 09:37 | URL | ≫ EDIT

キーボードにはこだわらないわ
今は普通にPCについてきたやつを使ってる
カタカタカタカタうるさいけど気にしなーいお

| あられ | 2009/03/09 00:41 | URL | ≫ EDIT

試験前4日だけどバイオ5クリアした俺がいる
そっちの世界行き片道切符どこで買えばいいの?

| 名負け者 | 2009/03/08 20:16 | URL | ≫ EDIT

そっちの世界行ったら腐るぞ戻ってこい。

| gappoi | 2009/03/08 18:05 | URL | ≫ EDIT

ようこそ こちら側の世界へ

| 三連 | 2009/03/08 02:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/171-885236e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

