hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりちー

ちーす

今日ようやくテストが終わりました!

テスト死んだよ!
まず電気機器赤点確定だよ!
その次に危ないのが電子回路と電子計測制御と電気基礎だよ!

あれこれで進級できるのかな?かな?
できなかったら某三氏ばかにしてごめんなさいだわ

まぁテスト期間なのに余裕ぶっこいてあられさんとかとゲームしてたからだ
某三氏とか某arara氏が誘うからこうなったんだ!責任とってもらうからな!!

だれか二次元行きの切符ください^^

あ、そうそう
さっきアマゾンから新しいキーボード届きました
実物を押した中で一番好みのキータッチだったので
これを買いました 安かったしw
Microsoft Comfort Curve Keyboard 2000 B2L-00009Microsoft Comfort Curve Keyboard 2000 B2L-00009
(2005/11/04)
不明

商品詳細を見る

ちょっと大きいかなと思ったけど結構ちょうどいいかんじでしたww
CIMG0001.jpg

CIMG0002.jpg
汚い部屋ですねwww
左においてあるのが現役を退いたキーボードたちです

最近COD:WaWにはまった
いい感じにアンロック武器も出てきて
なによりあたるようになりだいぶ殺せるようになりました
この間はじめてフラグトップだったんだけど
どこでSS取るのかわからず取れませんでした
arisaka強いよarisaka


P,S.
プログラマーにでもなろうとおもって
C言語プログラミングの資格とろうとおもいます
詳細はこちらサーティファイ
これ取れたらきっと就職有利なんだろうなぁ


以下コメント返信




三連>そっちの世界いきたくねええ(留年的な意味で

ドナ>行きたくないよおお;;

しょうくん>おれもほしいの探してきて!

麻衣子>お断りします

あられ>カタカタうるさいと文句言われるのだ!

だんさん>Ctrlキーがまだ慣れないよ;;

てんてん>FPS用買ったならこっちにもどってこいいいいww


     ではでは

| 日記 | 19:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺のキーボードと同じぐらいの大きさだなww
使いやすいならよかったね^^

| KiN | 2009/03/15 14:00 | URL | ≫ EDIT

キーボードでかWWWわろた

| DAN | 2009/03/14 16:39 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ新PC買ってもらえるよ!
待ってろ虹の世界!!
ぬこぷりちー

| 名負け者 | 2009/03/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

PCの下にぬこ発見

| ラットマソ | 2009/03/12 18:26 | URL | ≫ EDIT

頑張って進級してねw
このまま、永遠の高校生だわ

| あられ | 2009/03/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

みやびちゃんぷりちー

| 三連 | 2009/03/11 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/172-2fa904ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

