hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「液晶保護シートは貼り付けますか?」です。 みなさんは、携帯電話や、携帯ゲーム機に液晶の保護シートは貼り付けますか?最近のモバイル機器は、とても高性能なので水谷は、必ず保護シートを貼り付けます。でも、保護シートは貼り付けるのが、すごく難しいです...
FC2 トラックバックテーマ:「液晶保護シートは貼り付けますか?」



もちろん貼る!
汚くなったり嫌だしね~




どうも、お久しぶりです
いろいろと忙しくて更新できませんでした
ゲームやりすぎたっていうわけじゃないよ(

前回の記事で赤点がとか騒いでいましたが
なんとかなしでいけそうです^^
だめかなと思った教科も50点くらい取れていてまぁまぁでした
やればできる子です^w^
某3氏とはちがうんです


この間amazonでキーボード買ったわけだが
もうこれを最後に無駄遣いをやめようとおもったが・・・

前からほしいとおもってた
「ドリフトパッケージライト」
AERO R/C ドリフトパッケージライト 3 マツダ RX-7 FD3SAERO R/C ドリフトパッケージライト 3 マツダ RX-7 FD3S
(2008/07/10)
不明

商品詳細を見る

2500円だったので即買っちゃった☆

CIMG0009.jpg
月曜日に届いた

組み立てて軽く動かした
やべー楽しいwwwww
でも案外むずかしいのね

そして早速電飾作ったの
CIMG0011_20090317190325.jpg
↑フラッシュあり
CIMG0015_20090317191654.jpg
CIMG0013_20090317195046.jpg
計算で全部出してつないでみたよ

とりあえず電飾できたから次は塗装かな
赤色ボディーにするとおもううう
まぁいつやるかわからないけどwww


P.S.イケメンだったからSS撮った
l4d_smalltown02_drainage0000.jpg
l4d_naniwa04_subway_a10001.jpg
l4d_naniwa02_arcade_a10000.jpg


以下コメント返信



アポロ13>おれはこの間10万円拾ったよ

さんれん>TFでがんがん流すわ

あられ>赤点0だったぜセーフセーフ

ラットさん>ぬこじゃないですよw 犬ですw

しょうくん>虹の世界ってゾンビの世界ですねわかります

だんさん>でかくみえるけど実際見ると小さいよw

きんさん>まぁいろいろ見に行って触った結果これが一番よかった~w



      ではでは

| 日記 | 20:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像取ったよ、後で更新します。

| WHITE+KNIGHT | 2009/03/24 21:30 | URL | ≫ EDIT

食い倒れ人形風ルイス君の顔がモザイク・・だと・・?
俺の画面でちゃんと移っています。画像取ってないけど

| WHITE+KNIGHT | 2009/03/24 21:02 | URL | ≫ EDIT

ラジコンとか男心をくすぐるじゃないか・・・
零戦のラジコンを思い出すなぁ・・・見事に神風となりました

| 名負け者 | 2009/03/18 02:06 | URL | ≫ EDIT

どんだけルイス好きなんだよw
あと車の後ろの人生オワタてタオル何?w

| あられ | 2009/03/17 23:40 | URL | ≫ EDIT

食い倒れ人形風のルイスは俺の画面ではちゃんと顔うつってたぜw

| 三連 | 2009/03/17 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/174-09291cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

