hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーす

どうも、金曜日か土曜日に書こうと思ってたんですが

金曜日土曜日と大会で帰ってくるのが6時っていう・・・

しかも帰ってきて速攻寝た
まじで疲れてたりすると何もしたくなくなるんですね
まぁいつもなにもしたくないけど(

ゲームすらめんどくせぇって思ってた

最近TF2ではスパイをがんばっている
後ろからサクッとね
殺れたときはたまんねぇ
やられた側の気持ちは知らないけど!

やってるとだんだんとコツがつかめてきてスナイパーとかめっちゃおいしいです
でもさすがに3時間とかぶっ通しでやってると疲れてだんだんと成績が落ちていくわけですよ・・・w
どのゲームもほどほどにということですね

他の学校とか他県の学校はどうやらもう春休みらしいぞ・・・
うちはまだ後2日もあるのにいいいい
いやあああああああ
あと教科書も買わなきゃいけないのね・・・
めんどくせええええええ


あとね
ちょっとご無沙汰気味だったステッカー作りまたやってみたよ
CIMG0016_20090323010007.jpg
大きさがわかるようにライターおいてるけど
結構でかめにやったよ

2枚で4時間!
いい暇つぶしになりました^q^

P.S.
あと少しでアクセスが10000だぁ

以下コメント変身



さんれん>まじで?ちょっと今度やろうぜ

あrara>ルイス''命! オワタオルはコミケで買ったやつだよ

弱パンチ>あっそ

しょうくん>ラジコンなぁ~wいくつになってもほしいんですww

童心は忘れたらいけないね!


| 日記 | 01:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドナと同じくステッカーやろうと思ってる
見本にしたいんでそのステッカークレクレw

| 名負け者 | 2009/03/23 22:32 | URL | ≫ EDIT

なんのキャラだろ・・・見た事があるぞ!
俺もステッカー作りたいわー。
今度簡単な説明よろしく!

| どな@Curtiss | 2009/03/23 22:07 | URL | ≫ EDIT

FAか? 2週目しようかな。。。
でもまたトゥルールートのおばあちゃん幼女(伽耶)のツンデレに吹くんだろうな。。。w
。。。ってわけでクレ

| Lolo | 2009/03/23 07:41 | URL | ≫ EDIT

スパイ氏ね

| 三連 | 2009/03/23 01:09 | URL | ≫ EDIT

おーステッカー頑張ったね
可愛いし
何に張るの?

| あられ | 2009/03/23 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/175-75753ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

