hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(;´Д⊂)

hi all

今日からようやく春休みに入りました
いぇーい
で、特に課題とかもなくがっつりとゲームができます
気になっていた赤点もなく
無事に進級できるそうですw

機械科には2年生3回目って言う人がいるみたいで・・・・


ただ、この春休み約2週間部活の休みが2回しかないっていう
まぁ中学のときに比べたらあるだけましだけどね


この間の日曜日に東京マラソンやってたね
あれさ
毎回出たいな~出たいな~とかおもってるんだけど
毎年毎年応募締め切りに間に合わなくて泣いてる
だが今年はまじでやる
だけどフルマラソンじゃなくて18歳は10kmなんだよね・・・
まぁ最初のほうだけでもケニア人と競ってればテレビにでるっしょww
またはコスプレして出るとか・・・目立つ格好でwww


昨日
ついに「Garry'sMod」買いました
だけどぜんぜんできません(
まだやり方が・・・
まぁ暇なときにwiki見ながらやるよーん
できしだいウープうするよーん

あと最近はTestDriveUnlimitedっていう車ゲーやってる
今使ってる車はこれ
corvette.jpg
たぶん速いほうだと思うコルベット乗ってる
他にはマセラティとかTVRのサガリスとか
高級外車ばっかり乗ってるよ
近いうちにフェラーリかランボルギーニらへんにでも乗り換えようかなとか思ってる
ゲームの内容はただひたすらハワイを走り続ける!
たまにレースとかあるくらい
忠実にハワイが再現されていて楽しいです

P.S.
1118528078_32.jpg
!?

ブログのアクセスが10000超えましたー
ありがとうございます
こんなksブログですが見てくれる人がいる限り更新していくつもりです
てか誰が踏んだんだろう・・・
踏んだ人にはGMODでもあげよう



以下コメント変身



あああ>何に張るかは考えてない
     なんか綺麗にできてどこにも張りたくないww

さんれん>スパイおいしいです^q^

くらっけ>おう、2000円で売ってやんよ
      瑛里華さまあああああ

どな>FORTUNE ARTERIALの瑛里華さまだよ

しょうくん、どな>ステ作るのには根気と時間があればだれでもできるよ
          
真央>ごめんなさい、3次元には興味ないんです。

  ではでは

| 日記 | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

━┓
┏┛    ⌒
・    .___ ⌒  ___   ━┓
   / ―\ / ―  \  ┏┛
 /ノ  (● X  (●)  \ヽ ・.
| (●)  /_  (⌒  (●) /.
|   (__/      ̄ヽ__) /
 \  /´    ___/
   \|        \
   /|´        |

| S1aN | 2009/03/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

高ッ
てか写真なんだよw

あー東京マラソンね。
今年応募するつもりが用事はいっちゃってw
多分次、何もなければ俺も応募すると思う

| Lolo | 2009/03/27 11:41 | URL | ≫ EDIT

ぼぼぼ、僕が10000踏みました

| 三連 | 2009/03/26 04:44 | URL | ≫ EDIT

コメ返信の「あああ」て誰ですか?^^
もう警察に捕まっちゃえよ

| あられ | 2009/03/26 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/176-9c90fc2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

