hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・w・

hi all

前のほうの記事でもうお金は使わないと決めてましたが
また使ってしまった!

自転車につけるボトルゲージ
CIMG0017.jpg
ペットボトル入れてみた↓
CIMG0019_20090329230520.jpg
まぁいたって普通のボトルゲージ
スポーツオーソリティで900円でした

問題の品はこっち
CIMG0022.jpg
メッセンジャーバッグ 8400円!
画像じゃわかりにくいけどちょっとでかめ
通学にもプライベートでも使えるくらいの大きさでとおもったらこの値段だよ
まぁどこで買っても同じくらいだからつい買ってしまった

おk、とりあえずもう7月くらいまで何も買わない

Garry'sMod買って数日
ようやく慣れてきていろいろといじれるようになってきた
gm_ps_hugeflatconstruct_v20000.jpg
gm_ps_hugeflatconstruct_v20001.jpg
gm_ps_hugeflatconstruct_v20002.jpg
こんなふうにね
ただ調子こいて遊んでると
gm_ps_hugeflatconstruct_v20003.jpg
こうなって暴走しだすっていう
何時間もかけて作った奴が一瞬にして空のかなたへ吹っ飛んでいく

涙出てきますね

まぁこんなこともあるからこまめにセーブしてるわたしは勝ち組だろ!

P,S,
7900円から4900円に値引きされていたジャケットみたいなの買った
普段ユニクロでおkなわたしがおしゃれな店で買うなんてすこし抵抗があった

http://は禁止ワードに登録してます
「あれ、なんでコメントできないんだ?」ってときは確認してみてください


以下コメント変身


ユキヒコ>おれもそれやってる

あられさん>捕まったら5万の罰金取られた でも強制終了でとられてないお^q^

さんれん>金振り込んだの確認したら送るわ

くらっけ>いっしょにケニア人と先頭集団はいろうぜ テレビ映るぞww

S1anさん>ぐちゃぐちゃで見えない件wwww

| 日記 | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとうございまーす^^
こちらもリンクさせていただきましたー
どこにコメントして良いのかわからず徘徊してましたw
L4Dでは主に鯖管をしてます
他にはカスタムマップをくっつけてオリジナル構成のキャンペーンを作ってはリア友と遊んでます
[JP]NI-co Group Customserverを見かけたらよろしくお願いしまーす^^
ではでは

| ni-co | 2009/04/02 01:50 | URL | ≫ EDIT

後ろの痛車はまだ健在だったかwww

| どな@かーてぃす | 2009/04/01 14:48 | URL | ≫ EDIT

お庭の草むしりして、小遣いもらえ!

| とら | 2009/04/01 14:37 | URL | ≫ EDIT

http://を禁止するとなんかあるの?

| DAN | 2009/03/31 06:48 | URL | ≫ EDIT

全速力でいっても追いつけなかったりしてなw
そういやウチの高校、陸上強いから去年だかの10kmマラソンで。。。いやこれ以上は特定されるなw

最近オフラインゲームでいいやとか思い出してきた。

| Lolo | 2009/03/30 10:41 | URL | ≫ EDIT

俺使ってるGarry'sMod9?は
何もできねぇ~やっぱり
有料のほうがいいのかな?

| ㌧㌦ | 2009/03/30 02:52 | URL | ≫ EDIT

振込先教えろゴルァ

| 三連 | 2009/03/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

Garry'sModがあればブログのネタには困らないねw
>おk、とりあえずもう7月くらいまで何も買わない
その決心がいつまでもつか・・・

| あられ | 2009/03/29 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/177-7bbfcb33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

