hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは4月

あっという間に4月になってました

昨日はエイプリルフール
特に何も悪さしてない
くそ・・・なにかもっとこうやっておけばよかった・・・・・

そして今日からいろいろとアニメが始まっていく
何もチェックしてないぞwww

けいおんとハヤテぐらいしかwwww

まだ冬のやつ全部見終わってないけどwwwwwwwww
最近ゲームばっかりやっててアニメ見てない
これを気にアニメ卒業とかできるかな
とか書きながらアニメ落としてますけどね^q^


金曜日、土曜日、日曜日、月曜日と大阪のほうへ行ってきます
もちろんUSJも行くよ
リア充してきます
おみやげ?GMODでいいですか
ホワイトさんに掘られてきます
土曜日か日曜日に携帯から更新しますね~

てか最近更新ペース悪いね(
ネタないんだもん!
いたって普通の生活
それ以前にずっと家にいるからつづることのほどでもないw
もう引きこもりニートの第1歩だわ
ばぁちゃんにも言われた
「引きこもりみたいな生活してたらだめだよ!」
パソコンあれば生きていけます
パソコンがなかったら死にます
回線で首つって死にます

P,S,
このあいだの土曜日に自転車ワックスで磨いたんだけど
昨日の夜雨降ったね・・・
リムとかも綺麗にやったのに・・・
朝見たら雨の跡がぁ・・・・


以下コメント変身


あられ>確かに困らないけど、あれは心折れるよ・・・

産卵>個人的にどうぞwwwwww

とんどるさん>それはやっぱり有料のほうがいいんじゃないでしょうかw
         買ったら一緒にやりましょうwww

くらっけ>まぁ何のゲームやるかは自由よ

だんさん>業者コメから逃れる!

とらさん>めんどくさいっすwwwww

どな>まだまだ健在よ!ww

ni-coさん>鯖お気に入りしておきましたw
       今度遊びましょうww

     
         ではでは

| 日記 | 16:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族旅行かぁーーいいね^0^

家族旅行なんて15年ぐらい行ってないなww

| KiN | 2009/04/04 13:40 | URL | ≫ EDIT

ハヤテ2期は絶対にこける!

| 三連 | 2009/04/03 16:38 | URL | ≫ EDIT

>パソコンあれば生きていけます
パソコンがなかったら死にます
回線で首つって死にます
ってちゃんとおばあちゃんに言った?
ちなみに土曜か日曜に更新するっていったけど
適当なコメ返はやめれ

| あられ | 2009/04/03 14:08 | URL | ≫ EDIT

咲-saki-は少し期待。ていうかなぜ映画のエヴァでなぜ惣流が式波なったんだ。とりあえず何が起きたのだww エヴァで。まぁ、私は綾波一筋ですが(キリッ

| S1aN | 2009/04/03 01:36 | URL | ≫ EDIT

けいおんに期待
はやてに失望
しゃなにありがとう
伊勢神宮おいでww

| 翔 | 2009/04/03 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/178-cd178912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

