hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

hi all

大阪から帰ってきました

金曜日の夕方に出発
トイレ休憩&仮眠など含めて朝の7時に到着

写真載せる
とりあえずUSJ行った
CIMG0026.jpg

CIMG0030.jpg
なんとUSJで撮った写真はこれだけでもないけどまともなのはこれだけでした
まぁ大体のアトラクションは乗りました

感想
ねずみーらんどと比べるとそんなには混んでなかった

夜はお好み焼きを食べに・・・
CIMG0050.jpg
CIMG0057.jpg
CIMG0058.jpg
この撮影をしてるときとても観光客臭がでてました
とてもおいしかったです
CIMG0061.jpg

2日目は
CIMG0073.jpg
通天閣いってきたよ
CIMG0084.jpg
ビリケン触ってきたよ!
就職できますように☆
CIMG0116.jpg
清水寺にもいってきたよ
CIMG0158.jpg
帰りの高速道路から見えた富士山

結構ハードなスケジュールだったけど楽しかったです
移動中はずっと寝てたけど

P.S.
制限速度80kmのところを140kmで走ってたら警察に捕まりました
スピード違反で・・・
と、おもったらおまわりさんスピード違反じゃないことで切ってくれました
どうやらスピード違反は多めに見てくれたらしいです
罰金は6000円で済みました
よかったです
あと夜中ランサーエボリューションとバトリました

いかコメント変身



しょうくん>k-onはおもしろかった~w
      またベースやりたくなったよww

S1aNさん>咲はこれから見ますよ^^
       エヴァは見てないからわからないっす(

あられさん>携帯からのコメント返信はきびしいっす
        やればわかります☆

三連さん>まだみてないいいいい

きんさん>2年ぶりに行ったけど楽しかったです~
      たまにはいいかもwww


   ではでは


| 日記 | 14:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スピード違反ってもしかしてこなたんが運転してたのか??

| KiN | 2009/04/08 20:53 | URL | ≫ EDIT

親の実家大阪にあるのに通天閣いったことないわ・・・。

| どな@かーてぃす | 2009/04/08 12:02 | URL | ≫ EDIT

USJ行きたいっすー!
というよりも本場のお好み焼き
とたこ焼き食べたい・・・ベタですがw
スピード違反でないなら痛車・・・何でもないですw

ではでは!

| ni-co | 2009/04/08 04:50 | URL | ≫ EDIT

しゃなの顔写真はないのね・・・
ちなみにボクはお好み焼きもいいけどもんじゃの方がいいわ

| あられ | 2009/04/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

ランサーエボリューションってなんぞ

| 三連 | 2009/04/07 23:03 | URL | ≫ EDIT

写真モザイク GJ
USJっていいよねUSJ
スピード違反(ポリに見つからないように)気をつけて

| とんどる | 2009/04/07 22:52 | URL | ≫ EDIT

スピード違反じゃないなら何で切られたん?

関西はいったことないなー。
京都とかいきてー。修学旅行沖縄だったしな。

| Lolo | 2009/04/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

ライトアップされた清水きれいだなぁ
スピード違反気をつけて

| 翔 | 2009/04/07 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/179-d0c75c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

