hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pya----

hi all

昨日から学校始まりました
すごく萎える!
もう学校行ってもめっちゃ眠いし・・・
だるいです!!


最近C言語でプログラム作って遊んでいますwww
まぁ軽いゲームでも作ろうとおもって勉強してるけど
むずかしいですー

ええ、そういえば
ずっと前の記事に
「もうお金は使わない」とか
言ってた気がしますが・・・
また使っちゃったよ!!

で、でででもこれはしょうがない出費なのだ!
買った商品はこちら
キャットアイ(CAT EYE) HL―EL135キャットアイ(CAT EYE) HL―EL135
()
¥ 1,680

商品詳細を見る
オーストリッチ ズボンクリップC 1本オーストリッチ ズボンクリップC 1本
()
¥ 714

商品詳細を見る

合計で¥ 2,280 +代引き手数料で結構なお値段に・・・

ライトはこれから夜活動する時間が増えてきてさすがにダイナモライトなんて使いたくないので買いました
CIMG0160.jpg
正面(無灯)
CIMG0161.jpg
横(無灯)
CIMG0162.jpg
横(点灯)
CIMG0163.jpg
正面(点灯)
結構まぶしいですw

ズボンクリップはチェーンとかにズボンのすそを何回かひっかけたりしたのでつい買ってしまった

も、もう使わないんだから!


そうそう
この間初めてRedBull飲みました
1132360605_54.jpg
うん、おいしかったですww
ただ2本目は確実にゲロでますねwwwwww
集中力うpしたようなww
よくあたるようになったようなww
ゾンビの顔によくあたったようなww
気がします


次の休みのときに1日中ゲームできる日とかに買ってきて集中力でもつけてみようかなとかww
まぁ1本200円だからそんな頻繁には飲めないよね~w


P.S.
新しい席が窓際の一番後ろでした
窓際ポカポカ 100%寝ますね
おやすみなさい 先生

以下コメント変身


しょうくん>気をつけますよwww 
確かにライトアップされた清水寺は綺麗だったよ 人いっぱいいたけどw

くらっけ@りん>追越車線をずっと走ってたことがいけなかったらしいよくわからないけどw
一度は関西とか行ってみるといいよ!

とんどるさん>やっぱりプライバシーは大事かなとおもってモザイクww
USJは楽しかったけどTDLと比べちゃダメね

さんれん>車だよ☆

あられ>あったんだけどいいのがなかった!
わたしはもんじゃもいける口だお^^

ni-coさん>本場のお好み焼きたこ焼きおいしかったですよw
人生1度は食べたほうがいいですw ではでは!

どな>ぶっちゃけ行くほどでも(ry

きんさん>無免許はさすがにないっすwww
でもはやく免許取って車ほしいお^^

   
     ではでは

| 日記 | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度学校帰りにでも買って飲んでみる

| 三連 | 2009/04/11 15:48 | URL | ≫ EDIT

レッドブルwwトラウマw今200円のやつになったけど、前278円でもっとでかかったのよwそれ2本のんだら 死んだww寝れなくなるから;ほどほどになwwww

| DAN | 2009/04/11 13:59 | URL | ≫ EDIT

昨日はTF2ありがとうございました^^
楽しかったです
ナタデココホワイトが飲みたいw

| ni-co | 2009/04/10 20:01 | URL | ≫ EDIT

自転車大好きなのかー
RedBullうまそー
2杯飲んで見たいなw(ゲロ

| とんどる | 2009/04/10 18:54 | URL | ≫ EDIT

お前までその名をやめろw

レッドブルーってどんな味?

| Lolo | 2009/04/10 05:58 | URL | ≫ EDIT

やはりお金を使ったか
Redbullより後ろのナタデココホワイトがおいしそう

| あられ | 2009/04/09 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/180-23906adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

