hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんきゅう

hi all

新学期も始まりそろそろ落ち着いてきたかな

わたしは今日SPI2検査(適性検査的なもの)やりました
内容が国語と算数・・・
国語は何とかなるとして
算数とか・・・・できねぇよ!w
小学校のやつなんて忘れました
ゆとりの影響か・・・・orz

今日までが特別授業で明日から本格的に始まる予定です
そして水曜日は開校記念日w
休みがおおい^^

今年から製図があるので大変です@@;
去年みたいに赤点とらないようにしなくちゃ;
今回危なそうなのは
電力技術A・B・・・片方でも落とすとA・B落としたことになる\(^o^)/
とりあえずこれだけみたい
理数系はなくなったのよ♪
選択で取らないとないのよ♪


なんか最近ゲームに飽きてきたよ

でもためしにPC版のバイオハザードやってみたよ
aaaa.jpg
むずかしいお^^
操作慣れないお^^
リロードできないお^^
おっぱいのぺらぺらそーす
心折れた
もうビクビクしながらやるしかないわ
てかわたし
バイオハザードってやったことないからぜんぜんわからない
気が向いたらやるわ((

P.S.
バスケ部にマネージャはいってきたお^^^^
でもきmmmmm
これだから3Dは・・・
2D万歳

以下コメント変身


あられさん>ナタデココストローに詰まって飲めなかった・・・orz

くらっけ@り(ry>言葉で表せませんww

とんどるさん>自転車好きですよw ほんとに2本目はまずいってwww

にーこさん>ナタデココは普通においしかったですww またTFやりましょうwww

だんさん>1日に2本はさすがにwwwww  まぁたまに飲むくらいでいきますww

さんれん>一気に2本飲んでみて実験実験

  でhでは

| 日記 | 16:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC版のバイオって主人公入れ替えれたはず。レオンからジルなどに。ていうか4はもうホラーゲームじゃない。あれはアクションゲームだ。プロは鬼ゲーwww
まぁ、クリアした後のマセナリーズは最高に面白い。

| S1aN | 2009/04/15 18:39 | URL | ≫ EDIT

バイオ4のPC版では隠し武器でるのかな?
とりあえず全クリでおk

| 翔 | 2009/04/14 23:11 | URL | ≫ EDIT

初書き込みです。よろしく^^
2D万歳に同意

バイオ4はGC版やったけど、結構おもしろいですよー

| しょうゆ | 2009/04/14 20:09 | URL | ≫ EDIT

俺もソフトもってるんだけど起動できない・・・
起動方法を教えてくれ~

| てん。 | 2009/04/14 19:12 | URL | ≫ EDIT

バイオ4は空耳www
あるあるねーよ

| とんどる | 2009/04/14 15:43 | URL | ≫ EDIT

しゃなさん 3次元はいいものですよー
澪かわゆすなぁww

ではでは!

| ni-co | 2009/04/13 22:58 | URL | ≫ EDIT

3次元だってきmいのだけじゃないんだし、若いんだから、2次元にはまりすぎるなよ!!

| KiN | 2009/04/13 20:55 | URL | ≫ EDIT

おっぱおおっぱお^p^

| かーてぃす | 2009/04/13 20:14 | URL | ≫ EDIT

でた
おっぱいのぺらぺらそーす(笑)

| あられ | 2009/04/13 18:03 | URL | ≫ EDIT

osuやろう

| 三連 | 2009/04/13 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/181-77de0231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

