hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むだい

hi all

今日は身体測定!
身長・・・181cm
座高・・・93cm
体重・・・65kg でした

特に変化はなかったw

昨日は開校記念日で休みでした
午後は三連さんとSAW1,2,3を見ました
ホラー映画はちょっと苦手ですwww
でも見てみると最後意外な展開でおもしろかったw
まぁちょびっとグロいシーンもあったり・・・

結論:わたしの場合はひとりで見れない 3_3
近いうちに
残りの4,5見たいとおもいます!


前回の記事でゲーム飽きたとか言ってたけど
やり始めると楽しいです デモマンとか
最近ずっとデモマンやってます
三連さんと円鯖でうんこまいてます
それでデモマンも20時間越えました
spy.jpg
そろそろまた違うのもやろうかなと思い
メディックやってみたの
速攻で心折れた
ダメディックでした
ユーバーたまる前に殺されてぜんぜんたまらない
スパイしねえええええ!

前から気になってた
osu!っていうのはじめました
まずいーじーからはじめました
osu1.jpg
イージーでこれかよっていうくらいきつかったです
音ゲーはまったくの初心者
osu2.jpg
はじめたばかりだもんね
しょうがないよね

P.S.土曜日試合があるみたいです。

以下コメント変身


さんれん>やろう

あられ>めいげんわろた

かーてぃす>おっぱお^q^

KiNさん>だめよ・・わたしは助からない・・・・

ni-coさん>3次元なんて・・・ 澪はぱねぇっすwww

とんどるさん>空耳あるある!

てん>デーモンツール使ってる? てかスカイプこいよw

しょうゆさん>2次元ばんざーい☆

しょうくん>あれから起動してない件 (コ、コワインダ

S1aNさん>みんな言ってますよねアクションゲーって 
       でもわたしにとってはホラーゲーwwww

 
     ではでは

| 日記 | 19:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バスケ部だったら背が高いのは有利ですね^^

自分もosu!やったことあるけど、音ゲー苦手だから無理ですorz

| しょうゆ | 2009/04/17 19:53 | URL | ≫ EDIT

身長ほしー!w
osu面白いですね^^
音ゲーはstepmania以来ですよ

| ni-co | 2009/04/17 19:06 | URL | ≫ EDIT

>スパイしねえええええ!
自分に対しての呼びかけですか?^^

| あられ | 2009/04/17 17:22 | URL | ≫ EDIT

身長よこせ、10くらいよこせ
座高あげるから
SAW今度見てみよう

| 翔 | 2009/04/17 17:12 | URL | ≫ EDIT

やべぇ、身長よこせww

OSUとかどんなゲームだし。

| Lolo | 2009/04/17 09:21 | URL | ≫ EDIT

SAWは神映画だった。
osuやろうosu

| 三連 | 2009/04/16 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/182-e2d2390e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

