hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきた

hi all

2009 4/19 日曜日 晴天
朝から自転車を洗って鷲宮神社に行ってきました
片道20kmくらいあるのかな?
でも1時間かからずにいけました
20090419130959.jpg
行きの途中でメーターつけてからの積算走行距離が300km超えた!
CIMG0166.jpg
CIMG0167.jpg
CIMG0168.jpg
駐車場には痛車が何台か止まっていましたww
CIMG0169.jpg
鷲宮庁舎での1枚
ここの駐車場にはたくさんの痛車がががが

感想:案外近かった。 そして帰ってきてとてもケツが痛いです まる
    次は痛くして行きたいです

昨日、大会の帰りにこれ飲んだ
20090419130940.jpg
カルピスの甘いVer. まずくはないとおもう!
あ、ちょびっとお腹ゆるくなった

P.S.明日提出のレポート書くの忘れてて急いで鷲宮から帰ってきました


以下コメント変身


さんれんさん>osuはなんか積んじゃいそうな勢い・・・

くらっけ@もーど>osuは音ゲーよ!!

しょうくん>座高なんていらねぇよww
       おれも身長もっとほしいんじゃwww

あられさん>スパイ卒業しました(キリッ

ni-coさん>osuは「これEasyじゃねぇだろww」とおもうくらいむずかしいのが・・・ww

しょうゆさん>わたしも音ゲーだめみたい・・・ 

    
    ではでは

| 日記 | 13:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鷲宮神社痛すぎる・・・・・・
ヲタクの集まり場だなw

| とんどる | 2009/04/22 18:36 | URL | ≫ EDIT

俺も自転車で横浜までいったことあったわぁ・・・
うわさには聞いてたけど鷲宮神社周辺は完全にオタクの聖地化してるんだなぁ

| 三連 | 2009/04/20 01:29 | URL | ≫ EDIT

紗那には車は必要なさそうだなww

| KiN | 2009/04/19 21:40 | URL | ≫ EDIT

行動派ですね~
見習わなければ・・・w
osuやりましょう!音ゲーさいこーwww

| ni-co | 2009/04/19 20:33 | URL | ≫ EDIT

甘いカルピス?
いいえケフィアです

| 翔 | 2009/04/19 20:08 | URL | ≫ EDIT

痛車を一度でいいから見てみたい・・・
北海道にあったら奇跡ですよねww

| しょうゆ | 2009/04/19 20:07 | URL | ≫ EDIT

外に出てるのかー
ボクは自分の部屋からすら出ません(

| あられ | 2009/04/19 18:01 | URL | ≫ EDIT

300kmとかどんだけ走ってんだよwww
ケフィアってうまい?

| 明治 | 2009/04/19 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/183-f89aa1e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

