hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひいちゃだめ

hi all

今日は雨でした・・・
この間自転車洗ったばっかりなのに!!
しかも泥除けとかいらないもの全部とった後でなにもついてないのに・・・
CIMG0170.jpg
CIMG0172.jpg
CIMG0171.jpg
でも、ぶっちゃけないほうがいい気がするのw

でもね
また・・・amazonで買っちゃった☆
だって純正は飽きたし
簡単に取り外しできるやつがいいかなとおもってさ
まだ届いてないんだけどね

あとはもうパーツ付け替えるって言ったらペダルくらいかなぁ
まぁ当分しないとおもうけどw

次は電飾でもつけてみようかな
ブレーキすると後ろのほうでブレーキランプ的なのがつくようにでもw
電気科らしいものを作りたいね
これも気が向いたらだな ウン


昨日、CyACさんが主催したイベントに参加しました
とりあえず練習中のメディックでやりました
そしたら
pl_goldrush0005.jpg
身内ユーバーおいしいです^^^^^

ようやくユーバーもたまるようになってきてとてもおいしい^^
そろそろダメディックから脱出できそうです!

cp_dustbowl0005.jpg
いつもの円鯖で遊んでたら
[Negative]shana Is Unstoppable!!!
自分でもびっくりした
まぁひたすら同じところにうんこまいてただけだけどね


P.S.いずれバイトします。

いかコメント変身




めいじさん>通学の行き帰りがほとんどじゃないかなw

あらrさん>少し顔日焼けしたよ~w
       でもめっちゃ楽しかったwwww

しょうゆさん>痛車はもうどこでも見れますよw
         そのうち自分も・・・・ww

しょうくん>いいえ、カルピスですww

ni-coさん>ですね~w 誘ってくれればosu!いつでもいきますよ!ww

KiNさん>車は必須~ww

三連さん>まぁ町おこしとしてらき☆すた使ってるからね~ 自然とそうなっちゃうんじゃない?w

            
     ではでは


| 日記 | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何事にも純正は飽きるからねww
紗那は車もかなりいじりそうだなww

| KiN | 2009/04/24 01:23 | URL | ≫ EDIT

自転車6台くらい盗まれているni-coが来ました~w東京は怖い^^;
TF2いつか一緒にやりたいですねw
この間nyantyu-と2人でやっていたら外人のspyにふるぼっこw
最後にHAHAHAとチャットが・・・orz

| ni-co | 2009/04/23 18:40 | URL | ≫ EDIT

最近、粘着爆弾の異常な強さに気付きました・・・
でも上手くいかない^^;

| しょうゆ | 2009/04/23 16:48 | URL | ≫ EDIT

ボクの自転車のブレーキのうるささは半端無い
変えたいよ・・・

| あられ | 2009/04/22 19:28 | URL | ≫ EDIT

何も付けないと雨の日とか
背中すごいことになるね

| 翔 | 2009/04/22 00:09 | URL | ≫ EDIT

メディックさんいつもありがとう^O^
自転車盗まれないように気をつけろよ。すごく気をつけろよ

| 三連 | 2009/04/21 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/184-e8542118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

