hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻雀はじめました

hi all

今は麻雀が熱いですね
役とかあまりわかりませんが^^^^

七対子しかわかりません
でもだいたいはわかるようになってきたよーん


あ、そうそう
トイレ変えました
祝☆ウォッシュレットデビュー
CIMG0174.jpg
綺麗いいいいww
CIMG0175.jpg
まだ新品の香りがするお^^
最近のってボタンを押すと流れたりするんだねすごいわw

ただウォッシュレットはいまだに慣れません(


先日amazonで買った商品が届きました
エスケーエス(SKS) アドベンチャー 26エスケーエス(SKS) アドベンチャー 26"対応前後フェンダーセット ADVENTURE
1995円


商品詳細を見る

これを買いました
つけたのがこちら
CIMG0179.jpg
CIMG0178.jpg
んーなかなかかな
簡単に取り外しできるの!
まぁ雨の日だけだからおkっしょwww

そしてこんなステッカー切ってみた
20090424232833.jpg
貼ったのがこちら↓
CIMG0180.jpg
かっこいいぞなんかwww

よし、これからどんどん切っていくわ

P.S.
1146441785_216.jpg
!?

以下コメント変身


さんれん>痛くすれば盗まれないさ

しょうくん>背中はかばんしょってたからセーフだったけどかばんが・・・w

あられ>Vブレーキを強く勧めるお^^

nanako>友達いっぱいいる

しょうゆさん>うんこは確かに強いwww
        使う側は強いけど、やられるとむかつく~~;;

ni-coさん>たしかにspyはむかつきますね~w
       ただやる側は本当に気持ちいいっすwww

きんさん>そうですねww
      絶対しますわwwww

  ではでは

| 日記 | 23:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃーまんは、身近にうてるやつがいたらちゃんと卓を囲んで撃つとわかってくる。まあ なにもなしでやらんがなwwwおっと 警察がきたようだwww

| DAN | 2009/04/27 02:44 | URL | ≫ EDIT

きったんです
なんかすっかりチャリオタになったね

| 忌憚 | 2009/04/26 21:42 | URL | ≫ EDIT

裸で何が悪い?シンゴーシンゴー!
今流行だねw

| とんどる | 2009/04/26 20:54 | URL | ≫ EDIT

草さん釈放されましたねぇ・・・
会見の映像見てるとかわいそうだったww

| しょうゆ | 2009/04/26 19:34 | URL | ≫ EDIT

ウォシュレットを考えた日本人は本当に神だよね。

本当に日本人はおしり思い

| かーてぃす | 2009/04/26 15:20 | URL | ≫ EDIT

トイレはくつろぎの場だからなww
新品になって羨ましいよ^0^
ウォーシュレットは俺も慣れんのだよ><

| KiN | 2009/04/25 23:32 | URL | ≫ EDIT

名前とアバターが変わりまくる件についてww
最近は慣れましたが・・・www

| ni-co | 2009/04/25 12:19 | URL | ≫ EDIT

トイレ綺麗だね~~スマップのあの画像なんなのwww

| 明治 | 2009/04/25 08:32 | URL | ≫ EDIT

きたぜ・・・ぬるりとっ・・・・

| 翔 | 2009/04/25 01:40 | URL | ≫ EDIT

麻雀か♪一局打とうかい・・・兄ちゃん・・・

| S1aN | 2009/04/25 00:10 | URL | ≫ EDIT

便器の上のミッキーかわいい

| 三連 | 2009/04/24 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/185-28e7f69c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

