hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にんにん

hi all

昨日、机の掃除をしてたら3000円が発掘されました

それでいま使ってるヘッドセットが早くも逝きそう;;

3000円もしたのに~
1000円で買ったヘッドセットは1年持ったのに
3000円のやつは数ヶ月かよwwwww

発掘された3000円はいつヘッドセットが逝ってもいいようにとっておきます


ステッカー切り始めたら止まらなくなった
20090427193351.jpg
貼ったのがこちら
CIMG0182.jpg
CIMG0181.jpg
徐々にまた痛チャリ化してますね(盗難防止
でもそろそろ学校で自転車点検あるんだよね・・・

この自転車でさえ何か言われそうなのに
ステッカー貼ってたらもっと何か言われるな ウン
学校の鑑札すら貼ってないのにね 貼る気ないけどw

CIMG0183.jpg
CIMG0184.jpg

自転車も好きだけど車も好きなんだよね~
だから車の免許も早くほしいの

9月に入社試験で1回で通れば10月から
教習所通っておkと学校から許可が出るんだよね

自転車がこの調子だから
車持ったらいろいろ改造しちゃいそう
まぁすべて自己満足だしね

P.S. 明日は尿検査 忘れないようにしないと





す、すごい・・・
ちょっとゲーセン行って来る

以下コメント変身


さんれん>いつの間にか貼ってあったよ

S1aNさん>まだ役がわかりませんんん;; 七対子くらいしかw

しょうくん>ど、どこにだ!?

めいじ>新品のトイレいいぜ うんこいっぱいでる

ni-coさん>気分転換でいろいろ変えて遊んでますww
       迷惑ですがすみませんwwフレは消さないで~;;

KiNさん>もうウォッシュレットは怖くてできませんww

かーてぃす>いまだ「ああん」ってなるお・・・w

しょうゆさん>ちょっと大騒ぎしすぎ?ってかんじだったわw

とんどるさん>たかが裸で・・・w

きったん>おひさ 自転車好きだよ~w

だんさん>友達にいろいろ聞きながら遊んでるよw


  ではでは

| 日記 | 20:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

椅子の位置・・・長身だからうらやましいww

| ni-co | 2009/04/29 16:45 | URL | ≫ EDIT

初の携帯から!!そしてお気に入り入れたから毎日くるお^^

尿検がんばって たんぱくたんぱく

| きたん | 2009/04/28 12:48 | URL | ≫ EDIT

かっこいい自転車だw
ドリフトガンバw

| てん。 | 2009/04/28 07:10 | URL | ≫ EDIT

椅子の位置たかwww

| 三連 | 2009/04/27 22:39 | URL | ≫ EDIT

あえて学校のステッカー作って配ろうぜ

すごいけど、コレはゲットしたことになるのかね?

| 翔 | 2009/04/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

自転車のサドルにウケタww
まぁスポーツ自転車だからねー
UFOキャッチャーまじで神だろww
そうとう練習してるよね(`・ω・)

| 明治 | 2009/04/27 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/186-69a3de25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

