hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

arara

hi all

前回の記事のコメントにサドルが高いとかみんな言っていたので説明しますね

サドルを高くしたがるのは、ペダルを踏む力を強くするためです
長距離を走る場合、足への負担も割と軽くなります

あとは姿勢で
サドルの高さは上半身が一番前傾が深くなるハンドルポジションでペダリングに支障がない、股間に違和感がない高さ以上には上げないようにしています

だから自然とサドルが高くなるわけですね~
スポーツ系の自転車はアレくらいが普通ですね


学校の体育で毎年この時期恒例のスポーツテストが始まりました
握力:右43kg 左51kg
反復横とび:64点
上体起こし:23回(これ苦手
50m走:6.4秒
長座体前屈:45cm
1500m走:1回目5分32秒 2回目5分29秒 計測はあと1回
ボール投げ:まだ測ってない
走るのは結構好き
体力には自信があります(キリッ
あとジャンプ力も(キリッ
一応リングつかめます(キリッ


最近いろんなゲームのサントラにはまってます
ゲームしながら聞くと結構いいんだよね
クラシック的なやつでいい感じのBGMなんだよね
でもたまに眠くなるやつが混ざってるときがwwwwww
眠気を誘ってくるようなwww

お勧めのサントラ教えてください!w


P.S.
身内ユーバーおいしいです
もうデモマンがメインになってきたよ
pl_hoodoo0001.jpg


以下コメント変身


めいじ>いっぱいお金使ってそう

しょうくん>落としたんだから取ったことになる!!

さんれん>初心者は皆最初言います

てんてん>この自転車でドリフトはしないよ!

きたん>毎日は更新しないぜ~ 2日おきくらいに更新するよ

ni-coさん>長身じゃなくてもスポーツ車はあんな感じですよ!

きみか>red-rose_ql9o9lp@docomo.ne.jp


ではでは

| 日記 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学生の頃と同タイム・・・これは何か縁がありそうな予感w
握力は2倍近くあります^^
それでいつもブレーキすっ飛ぶのか・・・orz

| ni-co | 2009/05/02 14:14 | URL | ≫ EDIT

G線のサントラなんていいんじゃないか?ほとんどクラシックをアレンジしたものだし。

やべぇ、勝てるの反復横とびと上体おこしと長座体前屈か。。。
足じゃ勝てねぇな。。。w

| Lolo | 2009/05/01 09:20 | URL | ≫ EDIT

サドルの位置は少し勉強になった。
しかし50m走6.4秒って速いな。俺なんて10秒くらいはかかるぜ

| 三連 | 2009/05/01 01:06 | URL | ≫ EDIT

ちょいサドル高くしてくるww

| とんどる | 2009/05/01 00:59 | URL | ≫ EDIT

べ、べつにサドルの位置高かったの気づかなかった訳じゃないんだから//

| きたん | 2009/04/30 23:34 | URL | ≫ EDIT

サドルは自然と高くなるよね

身体能力も高いね、うらやましい

| 翔 | 2009/04/30 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/187-eb3e41b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

