hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(・ิω・ิ)

hi all

今日事故りましたw
急に前から来たおばちゃんを避けようとしたら転びました

制服がぼろぼろになりました
20090503184146.jpg
痛いよ
自転車も削れました
20090503184200.jpg
アッー
事故現場
20090503184214.jpg
看板の足をぼろぼろにしちゃいました

痛いんだこれが
ひじをちょっと擦りむいた

そのときにおばちゃんが
「大丈夫~?」
とか聞いてくれれば周りの人には事故あったんだなとかおもわれたんだろうけど
おばちゃんどっかいっちゃうしwwwwwwwww
なんか空気的に自爆したとおもわれたと思うwwwwwwwww
恥ずかしかったです


あ、そうそう
20090503184411.jpg
某中古店でアンプ買いました
1500円でした
下のが友達から借りてたやつ
上のは買ってきたやつ

ついでにベースも晒しておくわwww
20090503184344.jpg
バスケ部の部室からぱくってきたやつwwww
ぼろぼろだったので一部のパーツは取り替えました
ベース:ぱくった
アンプ:借りもの
シールド:借りもの
ベース始めるにあたって一切お金かけていないって言う
お財布にやさしいです

友達にバンド組もうぜって言われたの
某アニメの影響かしらんけどwwwww
まぁ適当に頑張るわ 目指せ武道館

P.S.
金曜日めちゃくちゃ目が痛くて眼科に行ったら
「眼球に傷がついてますね」って言われたお
「しばらくコンタクトはお控えください」とさ
瞬きすると痛いんだよおおお
メガネライフの始まり

ではでは


以下コメント変身 + おまけ



しょうくん>足しか自信ないです><

きったん>プ ニブイ

とんどるさん>スポーツ車ならいいけどママチャリだったらだせぇよwww

さんれん>うちのクラスのおでぶさんが10秒出してたな

くらっけ>G線あきたでござるw

ni-coさん>筋肉ないっすww ひょろひょろモヤシみたいな感じです


habilis is looking good!
いい顔してる

| 日記 | 19:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくの自慢の自転車、傷ついたんですか・・・
どんまいです。おばちゃんを恨みまくってください

| しょうゆ | 2009/05/04 18:39 | URL | ≫ EDIT

けいおんの影響がここにもwww
てかけいおんはいいからさっさとフルメタ4期作って欲しいわ

| ラットマソ | 2009/05/04 11:27 | URL | ≫ EDIT

以前曲がり角から突然おばちゃんが出てきて、両方あんまスピードだしてなかったのに、無駄に「きゃあああ!」って叫ばれた事がある。キモス

んー大学になってメガネにしたけど慣れなくて、早くもコンタクトに戻りたい
つーかベースよりなにより、部屋ひどいなw

| Lolo | 2009/05/04 09:49 | URL | ≫ EDIT

部屋カオスw
amazonのダンボールって微妙な大きさで使い道ないから部屋の隅に積んでおくしかないよね。誰かいい使い方教えて!

| 三連 | 2009/05/04 02:21 | URL | ≫ EDIT

まさかとは思ってたが・・・
やっぱりフォトジェニだったかww

俺ですら15000はかかってるというのに・・・裏山

| 翔 | 2009/05/04 01:54 | URL | ≫ EDIT

怪我は大丈夫ですか~?
おばちゃんひどいwいろんな意味でおばちゃんはやっぱり最強w
それにしてもベースまでやるとは・・・スポーツ万能だし多趣味ですね^^
きたんさんのコメントにはびっくり^^;
ブ・・ブルジョワの香りが・・・w

| ni-co | 2009/05/04 01:38 | URL | ≫ EDIT

その後腹がたちおばあさんを轢きにいったんですねわかります

ぼくは
ベース 7万ぐらい
ピックアップ 3万ぐらい
ケース 1万ぐらい
アンプ 1万ぐらい
シールド1 4000円ぐらい
シールド2 3000円ぐらい
ピック 100円ぐらい
弦 3000円ぐらい
ストラップ 5000円ぐらい
プリアンプ 2万ぐらい

計155100円ぐらいを使ってます
当然ピックと弦は何回も変えてるしスタジオにも行くしだから20万は使ってるのかな

す、すげー(; Д ) ゜ ゜
書き出してみてびっくりした

年内にコンプとシールド買うかもだからさらに…

| きたん | 2009/05/03 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/188-ee7cc480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

