hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいとる

hi all

どうも
この間の事故で右足が軽い打撲でした

GWあけました~orz
あれ?そろそろ定期テストの時期か・・・orz
3年の最初の成績って重要だよね がんばるし!


GW中にいそいそと自転車につける電飾を作ってました
20090506233451.jpg
携帯の携帯充電器
それの昇圧回路を使って何個かのLEDを光らせようって言う作戦です
といってもただ+と-に線つないだだけだけどね
20090507001206.jpg
テスト
1個見えないけど 一応5個つないでます
案外明るいんだよねこれが

ほんとはもっと昇圧回路から作りたかったけど予算的にも時間的にもきびしかったから流用しました
ま、今度作ればいいよね!
今回はこれで我慢我慢

それで早速つけてみたよ(仮止め
CIMG0191.jpg
サドルを屋根にしてできるだけ濡れないように!
線はちょっとあまった(( 
CIMG0193.jpg
明るい時間帯に点灯してみた
まだワカランネ
そして待ちに待った夜
CIMG0194.jpg
お?お?
いい感じいい感じ
遠くから見ても結構存在感ありますwwwwww

実際に灯しながら走るのはちょっと恥ずかしい気がしないでもない((
一応防水対策はしてあるけど・・・ぶっちゃけ意味ない

まぁ自己満足だからおkおk

P.S.
今日体育で顔にボールが当たってメガネがぐちゃぐちゃになりました
気合で治しました

以下コメント変身


きったん>す、すげ
      それでパソコン買えよww

ni-coさん>ベースは結構前からやってたんですけどね~w
       多趣味は本当にお金がかかります;;

しょうくん>だ、だめなやつか?w
      まぁ家での練習用だし 別にいいかなと思ってwww

三連>うちは潰して捨ててる(
    あれはたまたま残ってたやつよ!

くらっけ>部屋はいたって普通だぜ!!!w

ラットマソさん>ベースは前やってたんですけどまたやり始めましたwwww

しょうゆさん>呪うしかないねw
        もうあの事件から安全運転です!w


ではでは

| 日記 | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テストはやっ

どーせならプロペラにLEDつけて回そうぜ!!

将来電動自転車改造して電気は動力につかわないで派手力に使おうぜ

| きたん | 2009/05/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

↑同様クリスマスにはもっと派手に!したらいいかもよ

事後どんまい ばばぁ死ねよ

| とんどる | 2009/05/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

ちょっと自転車借りてくよ

| 三連 | 2009/05/08 17:32 | URL | ≫ EDIT

光る自転車かっこいいです
クリスマスにはもっと豪華にしなきゃねw

| 翔 | 2009/05/07 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/189-3f6eef79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

