hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

では

hi all

最近暑いですね

そして昨日はめっちゃ暑かった~
すごくのど渇くし・・・
とかいってぐびぐび飲んでたら
いつの間にかこんなことになってた
20090511174404.jpg
炭酸うめええええ

もう永遠に飲みたい!
とかこんなことを書きながらまたファンタを飲んでるって言う
もうだめかもわからんね
全身の骨が溶けてしまいそうだわ


15日(金)からテスト1週間前です
早いね~
中間なんていらねぇよ!
めんどくせ

ででででも
15日はKillingFloorだあああ
楽しみん
でもなぁ なんかあれめっちゃ怖そう;;
まぁ6人でわいわいできるみたいだから
楽しくskypeでやろうぜええ☆

ネタがないのでSSでも
cp_blaststone_silo_b20002.jpg
壁があああ!?
syrup21g is looking good!
ななななななんぞ
zf_cp_volcano_b1_c0000.jpg
マリオスキン入れてみた
案の定ひどくなったww

P.S.


以下コメント変身


しょうくん>クリスマス楽しみですwwwwwwww

さんれん>ちゃんと返してよ

とんどる>するしかないっすねww

きったん>え?もうテストの時期でしょ?

ではでは

| 日記 | 00:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KFやりたいよおおお
でもクレカないから無理ですorz

| しょうゆ | 2009/05/15 13:21 | URL | ≫ EDIT

とんどるからあみもふに名前変更しました

TF2買うから一緒にやろうじぇ~

炭酸よりチューハイがいいすね私はw

| あみもふ | 2009/05/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

コーラ+ジンジャーエール=美味
炭酸うめええ

| 翔 | 2009/05/13 00:33 | URL | ≫ EDIT

VCでゲップしまくってたのはそのせいか。納得

| 三連 | 2009/05/12 16:10 | URL | ≫ EDIT

つまりげっぷ垂れ流し記事なんですね

| きたん | 2009/05/12 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/190-ef27285a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

