hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マニーマニー

hi all

書こうと思っていたけど
BlackShotoやら
KillingFloorやらで書く暇がありませんでした!w
べ、別にネタがなかったわけじゃないんだから!!

BlackShotはつまらなかったです まる
ボムが強かった
投げたら3人くらい死ぬっていうのが何回かあった

昨日から始まったKillingFloor
すggggっごくおもしろいです
武器の種類もまぁまぁある
KillingFloor 2009-05-15 21-45-10-82
火炎放射器とか
自分も燃えたりします
KillingFloor 2009-05-16 16-19-45-14
消化斧とか
パイロさんだね!
消化斧を持った人みるとすごく安心します
KillingFloor 2009-05-16 00-21-55-62
注射器で自分を回復したりとか
仲間を回復したりとかできる
ひとりが「メディック!」と叫ぶとみんなでプスプスと注射器を刺しに行きます
KillingFloor 2009-05-15 21-57-05-73
ゾンビはとても気持ち悪いです
L4Dのゾンビのほうがかわいい
SSに写ってるぞんびは透明になってプレイヤーに近づき攻撃するという非常にうざいやつ
いきなり目の前にプルルンとおっぱいを揺らしながらと現れます
まったくうれしくありません
KillingFloor 2009-05-15 21-57-21-43
これがボス ちょっとイケメン
名前わすれたww
ノーマルモードでもめっちゃつよいい
だいたいボスと戦う前にみんなやられてお終いっていうのが多い

KFは$14だけど
これは$30くらいのものだわw
とりあえず買って損はない!
一緒にKillingFloorやりましょう!

あと最近GMODにいろんなアドオン入れて遊んでます
hl2 2009-05-16 19-14-19-21
ランボルギーニムルシエラゴに乗るがっぽい
さすがっす!


P.S.
フレンドのKillingFloor率がぱねぇっす


以下コメント変身


きたん>そうだなw最近VCでもよくげっぷしてる

さんれん>炭酸おいしい 炭酸中毒になってる

しょうくん>なにそれ!こんどやってみる 牛乳コーラっていうのはどうなの?おいしいの?

あみもふさん>TFやりましょう!w お酒もちょっとは飲めますよ^^

しょうゆさん>KFは神様がぼくたちにくれました 神様ありがとううう

ではでは

| 日記 | 21:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く全部レベル5にしたい

| たび | 2009/05/20 05:45 | URL | ≫ EDIT

KFか~・・・
俺のスペックじゃ無理っぽいけど
PC買ったらKF&TF買おうかなw
買ったらさ一緒にスカイプしながらやろうねー^^

| 明治 | 2009/05/19 18:02 | URL | ≫ EDIT

私は昨日Normal何回かクリアしました。

| WHITE+KNIGHT | 2009/05/19 17:51 | URL | ≫ EDIT

デモ見てきてこれはL4Dとは違ってリアル!!
TF2買う予定だったがKillingFloorのほうが面白そうww

| あみもふ | 2009/05/18 16:58 | URL | ≫ EDIT

俺もやりたいなぁ・・・。
でもその前に早くPC変えないと;w;
是非俺に知恵をお貸しくだされシャナ殿

| かーてぃす | 2009/05/17 15:04 | URL | ≫ EDIT

。。。チッ(ry

| Lolo | 2009/05/17 12:18 | URL | ≫ EDIT

KF面白いよKF
Normalをクリアできる日が来るのだろうか・・・

| 三連 | 2009/05/17 05:27 | URL | ≫ EDIT

おひさです^^
今は一緒に出来なくて申し訳ないですm
リアルの方がちょっとごたごたしておりまして・・・
落ち着いたら一緒にやりましょう^^

ではでは!

| ni-co | 2009/05/17 02:23 | URL | ≫ EDIT

俺の目の前にもいきなりプルルンってでてこないかなぁ


ゾンビでも全然いける

| きたん | 2009/05/16 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/191-22accb2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

