hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[18:44:35] 三連: たいとるは?

hi all

金曜日からテストです
初日は
1時限目:現代文
2時限目:なし
3時限目:なし
4時限目:社会一般
なんで2,3時限って空いてるんだよおおお;;
無駄な時間だわ

誰だよこの日程組んだやつ 少しは考えてよね!

テストは金、月、火、水までです
まぁ今回は授業日数が少なかったから範囲もそんなに広くないktkr
3年生の1学期はほんとに大事だそうで・・・
とかいってるけどまったく何もしてないよ^^

テストが終わった次の日(木)は遠足♪
東京ディズニーランドだぜーい☆
TDLより秋葉原のほうがいいっていうメンバー
平日でもきっと混んでるだろうね・・・
とりあえず雨は勘弁してください
あとメンテナンスでアトラクションが動いてないっていうのもやめてよね

3月にかったヘッドセットが壊れた
左しか聞こえないっていう呪い
おれがもってるイヤホン、ヘッドホンは全部片方が聞こえなくなってご臨終しています
そこでなにかヘッドセットやらでおすすめありますか!
もうLogicoolなんて信用しない!

P.S.
KFの動画取ったけどエンコードの仕方忘れて挫折した

以下コメント変身



きたん>そっち系はきたん全盛期だな がんば☆

ni-coさん>楽しみにしてますよ!w

されん>大体クリアできるようになって来たよね

くらっけ>か、買えばいいじゃないか!

かーちす>そんなもん適当よ(

あみもふさん>あみもふとあずもふってどっちが本当なのですか?ww
         KF一緒にやりましょうwww

ほわいとさん>おお、さすがっすww 今度一緒にskypeしながらやりましょうww

めいじ>やろうやろう 早く買ってもらえるようにいい子にするんだぞ

たびさん>コメントありがとうございますw
      わたしも早くLv5にしたいです; 最初からアーマーやらファイアーバーナーやらほしいっすww

ではでは

| 日記 | 18:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここは流れに乗って澪ホンで決まりでしょうwww

| ラットマソ | 2009/05/21 23:09 | URL | ≫ EDIT

自分は修学旅行で行った遊園地は、1つメンテナンス中の乗り物ありましたよ・・・
まあ怖いから乗りませんけどねw

| しょうゆ | 2009/05/21 18:27 | URL | ≫ EDIT

TDLにいるDQNのうざさは普段の二割増
ニュータイプに気をつけてね

| 翔 | 2009/05/21 16:44 | URL | ≫ EDIT

遠足が新型インフルのせいで中止になるに一票。

| 三連 | 2009/05/21 02:33 | URL | ≫ EDIT

買えねえんだよォォ

俺も大抵イヤホンは片耳きこえなくなるw

| Lolo | 2009/05/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

失礼wwあずもふです。入力ミスでした。

| あずもふ | 2009/05/20 21:33 | URL | ≫ EDIT

空白の時間吹いたw社会一般の点数バカみたいによくなるだろ空白あったら・・・。
おれ6月最初の木金月テスト
その次の次の週の金曜遠足
当然TDLなんていきません
遊園地にすらいけません
動物園に行きます
北海道だからって旭山動物園行くわけでもない
うがー

| 忌憚 | 2009/05/20 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/192-77134ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

