hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっきゅう

hi all

テスト1日目おわったお^^
現代文:余裕
社会一般:2時間空きがあったが丸々2時間遊んでました 仕方ないね

そして帰ってきてうpデートされたスパイとスナイパーの実績解除に
弓ほしいお おしっこほしいお

!?

あ、あれぇ?
hl2 2009-05-23 08-55-08-92
hl2 2009-05-23 08-55-03-53
メディックなんてあまりやらないのにメディックのアイテムがいっぱい出るお^^
弓くれよおおお
とおもってたら絶命さんが弓ゲットしてた
cp_fastlane0000.jpg
かっこいい!

パイロさんとこんなこともできるようで
cp_furnace_b20000.jpg
かっこいい!
弓よこせ こら
三連さんはめったにやらないスパイのアイテム持ってるし
わたしはめったにやらないメディックのアイテム持ってるし
バルブ狙ってるだろ!
しかもいいところで相手のクリッツ飛んで来るし
もうやめてよ!!



日本に新型インフルエンザが上陸してから喉が痛いなとおもってたらさ
昨日になって頭痛くなって すこし熱あった
こ、これは!
ま、そんなことないよね
だって朝起きたらめっちゃぴんぴんしてるもん
ここ数日の生活
夜8:00夕飯
8:30ゲームする
11:30ゲームやめる
それからだらだらねっとさーふぃん
そのまま椅子に座ったまま寝オチ
朝6:00 起きて風呂はいる
6:30 今度は布団に入って寝る
8:00 起床
こんな生活してたからだよね
きっとそうに決まってる!


P.S.月曜日は自転車点検だってよ
自転車洗っておかないと


イカコメント変身+おまけ



きたん>残念すぎるなそれはwww

あずもふさん>やっぱりww気になって眠れなかったよ

くらっけ>なんでだろうね 片耳聞こえなくなる病

さんれん>埼玉県でも見つかったから危ういぞwww

しょうくん>もしかしたらおれがDQNになってしまうかもしれんんんn((

しょうゆさん>絶叫系苦手なんすかww わたしは大好きですwwww

ラッソマソさん>ああいうのって無駄に高くないっすかww




某いるたんのブログにあったやつ
とりあえず最後のやつって反則にならないの?


aaaa_20090523091619.jpg
こ、こんなこともあるよね(’


ではでは

| 日記 | 09:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スパイの新しいマグナム使ってみたいです^^
弓もほしいです^^
・・・すいません欲張りました

| soysauce(醤油) | 2009/05/24 22:31 | URL | ≫ EDIT

俺も弓ほしいw
スパイとデブしかでないです;;
弓は実績解除しないとだめなんですかね?

| あずもふ | 2009/05/24 19:51 | URL | ≫ EDIT

新クラス、アーチャーの誕生である。
卓球すごすぎワロタ。これCGじゃねぇのか

| 三連 | 2009/05/24 04:13 | URL | ≫ EDIT

あれは反則な気がするwww
復活したんでKFやりましょう!
TF2も時間があれば行きますw

| ni-co | 2009/05/23 12:46 | URL | ≫ EDIT

TF2ワケわかんね。。。。

とりあえず、ルールはラケットを持ってない方の手が台にさわらないことと、台を故意にゆらさないことだから、大丈夫、なのかなぁ。。。?w

| Lolo | 2009/05/23 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/193-d2398cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

