hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でんきこうじし

hi all

どうも、電気工事士のはしくれです
このあいだ家のコンセントから火が出ました
CIMG0199.jpg
こんなことになってた
危なかった 危なかった

そこで電気工事士のはしくれこの私がなおしてあげましょううう
ということで昨日ホームセンターに行きコンセントかって来ました

そして帰ってきて早速取り付け
CIMG0200.jpg
きれいきれい
萌えたコンセントがこちら
CIMG0201.jpg
ほんとに危なかったよ
火事にならなくてよかった

まぁこんな工事だれだってできるけどね ウン
ただ場所が台所でシンクの(真紅じゃないよ)近くで
うっかり触ってしまい びりびりびりびり
100Vがww アンペアがそんなになかったからマッサージ程度の痛さでしたけどwww
こんなのは実習のときになれてます! 人間1Aで死んじゃう 怖い怖い

今日は自転車点検でした
土曜日この日のために洗ったけど
その夜に雨がああああorz
だけど そんなのわかってた
あらかじめ家の中にしまっておいたのだ!
日曜日も雨と・・・
しまっておいてよかった
ぴかぴかにした自転車で点検してもらった
やっぱり鑑札付いてなかったからxもらってたね ウン
つけるところないもん!


P.S.TFのアンロック武器出てこないよ どういうことだよ
いいな弓・・・
kamemeka is looking good!
い、痛そう;;


以下コメント変身


くらっけ>とりあえずオレンジボックス買うといいよ

ni-coさん>TF2やりましょう!鯖期待してますw

三連>卓球部のやつに聞いたところたまにこういうのはあるらしい やると怒られるけど

あずもふさん>なんかランダムで出るみたいよ 出るだけましよ

しょうゆさん>欲張ると出てこないよ! そう俺みたいにorz


ではでは


| 日記 | 16:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TF2鯖立てましたよー
ただの練習用ですがw
この前、三連さんにぼっこぼこにされました・・・orz
噂のバットでw

| ni-co | 2009/05/29 17:56 | URL | ≫ EDIT

流石しゃなたくさん。
求)弓 出)スパイの銃

| 三連 | 2009/05/28 01:06 | URL | ≫ EDIT

10万でしたね

| 忌憚 | 2009/05/26 19:53 | URL | ≫ EDIT

100Vだったら1Aで死んじゃうの?
おれピカチュウみたいに100万ボルトやりたいんだけど

| 忌憚 | 2009/05/26 19:52 | URL | ≫ EDIT

紗那、台所のコンセントから火が出たのだわ
直して頂戴

| ラットマソ | 2009/05/26 17:04 | URL | ≫ EDIT

弓でましたよー
火事にならないくてよかったですね
なぜ火が出たんだw

| あずもふ | 2009/05/26 04:55 | URL | ≫ EDIT

>ただ場所が台所でシンクの(真紅じゃないよ)近くで
なんかワロタ
電気工事士かっこいい!

| 翔 | 2009/05/26 00:57 | URL | ≫ EDIT

今日やってたらヘビーのグローブでました!
3時間くらいやって1回しかヘビー使ってないんですけどね・・・

| soysauce(醤油) | 2009/05/25 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/194-7e32e16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

