hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第743回「雷は好き?きらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。突然天気が悪くなって、大きな音と共に訪れる雷!天候が崩れやすくなると、空が不安定になっていきなり鳴り出したりしますよね。怖いです。音がびっくりするし、自分に落ちてきたら…と想像すると恐ろしくて仕方ないので、?...
FC2 トラックバックテーマ:「雷は好き?きらい?」



嫌いです
停電になっておわた記憶が・・・

だから嫌いです



hi all

昨日遠足として東京ディズニーランドに男同士で逝ってきました
雨降ってていろいろ大変だった
それなりに空いててアトラクションとかもそんなに待たずに乗れた

友達とディズニーランドに行くのはこれが初めてで 楽しかった!!
でもすごく疲れたよお;
帰りとかめっちゃ大変だったよ
普段電車に乗らないわたしはもう死にそうでした
朝の通勤ラッシュとかも もうだめええ
こんなんで来年からやっていけるのか不安だわ


テスト返って来ました
90点台とか80点台とか量産されてます
うれしいです


今日近くのアニメイトに行ったらずっと探してたこれが↓
RPG W(・∀・)RLD1  ―ろーぷれ・わーるど― (富士見ファンタジア文庫)RPG W(・∀・)RLD1 ―ろーぷれ・わーるど― (富士見ファンタジア文庫)
(2009/04/20)
吉村 夜

商品詳細を見る

どこの書店にいってもなかったこれが!!
ラスト1冊でした あぶねー

でもいまは違うの読んでたり・・・
よくわかる現代魔法〈1〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)よくわかる現代魔法〈1〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/04/25)
桜坂 洋

商品詳細を見る

現代魔法勉強中です!!
結構面白いかも

あとこんなもの発見した
001_c_800x533.jpg
痛油(いたゆ)
桃の香り  SAE 0W-30 1L ¥2,520
ミントの香り SAE 5W-40 1L ¥2,520
6/20から発売だそうで
メーカーはT&Eというドリフトとかで有名な走り屋御用達のメーカーです
ただ香り成分がエンジン性能に影響しないか心配です

P.S.
ネタあるんだけど書く時間がないです すみません


以下コメント変身



しょうゆさん>おれもいっぱいあるよ・・・ いらないからあげるね

しょうくん>取得するのに5万円くらいかけたよ あと勉強の時間も

さうじ(あずもふ)>寿命かな まぁ火事にならなくてよかったよかった

ラットマソさん>びっくりだよ! 治すまでそこのコンセントは使用禁止にしました

きったん>そんなことないよ 100Vでもそんなに電流流れてないよ0.01Aくらいじゃないかな
      ちなみに200Vだとはじかれるか死ぬかな

にーこさん>BONK! 今度やりましょう わたしもバットで行きますよ!

ではでは

| 日記 | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢の国に男同士・・・ごくり
俺なんか7個テスト受けて300取れなかったぜ!
HAHAHA・・・

| 翔 | 2009/06/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

痛油・・・もうなんでもありの世界だな
桃の香りとか誰が得するんだよ

| 三連 | 2009/06/02 02:30 | URL | ≫ EDIT

痛油www
1L ¥2,520って高すぎだろ
信者しか買わないわ
それになんで今時らきすたなんだ?
けいおんにすればいいのに

と、信者が申しております

| ラットマソ | 2009/06/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

前は彼女とですか?

え つかなんで君そんな頭いい結果なってるの?
え どしたの
え あれか、200点満点?

| 忌憚 | 2009/05/31 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/195-aeb25428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

