hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hey

hi all

土曜日最後の大会やってきました

負けたよ!

練習不足と2日前の体育祭の影響で筋肉痛でおわた

体育祭の日程が悪いんだ!そうだ!そうに決まってる
惨めな負け方だったよ・・・
泣くにもなけないひどさだった ウン

6年間のバスケライフにピリオドを・・・ と思ったけど
これからクラブチームに入ってやろうかなとかおもってるからカンマにしておこう

もう体を動かす機会がなくなったから体育のときくらい激しく動こうと思う

この間みんなでサッカーしたとき2アシストと3ゴールしたぜ(キリッ ハットトリックだぜ(キリッ

今週は三者面談ということで3時限でおしまいという変則時間割なの
それで部活もないから帰ってくるのは12時過ぎ・・・
いやっほーう ゲームやり放題だ とか思ったけど そんな暇はなかった
レポートやら 製図やら で・・・ でもするときはするけどね!

6/9(火)16:40~ 今日がわたしの三者面談の日です
成績(今回よかったから特に問題ない)とどういうところに就職するのかを話すと思う
とりあえずプログラマを目標でやっているんだけど・・・
C言語とかJavaはうっすらとできるくらい・・・
 誰か縁故してください  もうぶっちゃけ雇ってくれればどこでもおk

9月に内定決まればあとはニートだ いぇーい
それまでがんばる!

部活引退したからそろそろバイトはじめるよ!
近くの某遊園地の巨大プールの監視員のバイト募集してたからやるわ
時給1000円くらい ktkr
わたし水泳も得意だから あははは

P.S.
前の記事の写真に写ってるやつはボクじゃないよ
ボクはカメラマンだもん

以下コメント変身+おまけ




しょうくん>ゆるーいクラスだけどやるときはやるいいクラスだよ まじで

きたん>ボクはカメラマンです^q^

三連>愛情がこもってます

ラットマソさん>突っ込んだら負けですよ

さうじ>ネタの絵だよ! みんなガチで書いたらうまいよ

だんさん>ボクはカメラマn(ry

しょうゆさん>これはアイロンでやれば簡単に作れるからやってみるといいよ!


sanren is looking good!
矢が痛々しいです><

pl_frontier0000.jpg
角刈り! 野球小僧だ

ではでは

| 日記 | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も水泳得意だぜ!
監視員って自給いいよね

| 翔 | 2009/06/11 01:05 | URL | ≫ EDIT

スカウトが角刈りになってしまうバグは修正せずにずっと残すべき。

| 三連 | 2009/06/09 23:57 | URL | ≫ EDIT

カ、カメラマンだと・・・!?そらねぇえよ・・・
人工と一緒にうpうpうp

| 忌憚 | 2009/06/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

6年間おつかれーノバスケが好きなら続けるべきだ。俺も最近はじめた。やはり 軟式テニスが好きなんだなって実感した…。

| DAN | 2009/06/09 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/197-43ad3bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

