hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第752回「カレーは甘口?辛口?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「カレーは甘口?辛口?」です。 最近、刺激が欲しいと思っている水谷です。そんな時、辛~いカレーが食べたいですよね。水谷は、辛いものが苦手なくせに辛いものを食べたくなります。汗をたっぷりかいて、ヒィヒィ言いながら食べます。インド風のカレーも、香辛料がたく...
FC2 トラックバックテーマ:「カレーは甘口?辛口?」



絶対甘口でww
辛いのは苦手なんですう



hi all

前から不調だったヘッドセットに戦力外通告を出しました
そして新たに3000円のものを買いました
SANWA SUPPLY USBヘッドセット MM-HSUSB7BKSANWA SUPPLY USBヘッドセット MM-HSUSB7BK
2944円


商品詳細を見る

初めてのUSBタイプ 結構いい
ただLogicoolのほうががっちりしていたかも
落としたらすぐ壊れてしまいそうなくらいちゃっちい
手元のコントローラはとても使いやすい LEDが何個か使われてるからちょっとだけ熱くなる
あと若干コードが太い+重い
音質はいいです マイクもいいです
元値6000円だとあれぇってなるかもしれないけど
3000円くらいならいいほうじゃないかなと思う

今週は三者面談ということで3時限で終わりという変則時間割でしたが
ずっとお昼ご飯はカップラーメンでした
特にお料理できないので・・・
カレー作りの得意な三連さんでも執事に雇うかな

最近TF2ではメディックをやっています
pl_badwater0004.jpg
身内ユーバーおいしいですううう
こんなアバタのやつがMVPだなんて・・・

こんなこともできるみたい
pl_goldrush0002.jpg
透明になってユーバーソウで切るよ^q^

achievement_idle0000.jpg
磔・・・ 弓こわす

生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)
(2009/05/09)
10mo

商品詳細を見る

小説に比べたら会長の絵が残念すぎるけどつい買ってしまった
生徒会シリーズって電車の中では読めない
絶対に笑ってしまう 周りからなんだこいつって思われる

P.S.
近いうちにクレーン車の免許と玉掛の資格取りにいくお
特に使わないと思うけど・・・
高校生のうちに取ったほうが安いみたい

以下コメント変身



だんさん>親の知り合いのクラブチームに入ろうかなと悩んでるおおお

きたん>やだ!

三連>角刈りスカウトかわいいよ

しょうくん>真っ黒にやけてくるぜ~

ではでは

| 日記 | 14:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレーは辛い方が好きだ
生徒会の一存も買おうかな

| 翔 | 2009/06/15 16:53 | URL | ≫ EDIT

カレーは俺はどっちも嫌いだww


玉掛の資格は何かと役立つことおおいぞ^^

| KiN | 2009/06/15 16:32 | URL | ≫ EDIT

俺もヘッドセット買いたいなぁ。
生徒会の一存今度本屋行ったらチェックするじぇー!

| かーてぃす | 2009/06/14 18:40 | URL | ≫ EDIT

なぜアバター変えたし・・・

| 三連 | 2009/06/14 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/198-e105947f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

