hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gozaru

hi all

今日から本格的に就職に向けての面接練習が始まりました

トントン
(どうぞ)
「失礼します」
椅子まで行って
「○県立○高等学校○科から参りました○○です。よろしくお願いします」
(どうぞ、座ってください)
「失礼します」

こんな感じにやるそうだ
緊張するんだこれが
人前に出るとかできない子なのでw
面接とか苦手なんだよね
大きい声とか出せないし・・・
だめかもわからんね
とりあえずあと3ヶ月くらいだから頑張りたいと思います

日曜日にTF2の鯖立てたよ まだテスト段階だけど
[JP]Gozaru Server
ni-coさんにわからないところを聞きながら立てました~
鯖自体は簡単に立つんだけど
アドオンとかプラグインとかが謎です
とりあえず普通にはプレイできますよ!
はやくクラス制限とか マップサイクルとかを完璧にして
夜はほぼ満員っていう状態にしたいです:D

cp_dustbowl0008.jpg
あなたは弁慶ですか!
cp_dustbowl0007.jpg
頭と股間に・・・ とても痛そうです><

P.S.
今週の土曜日に秋葉原のフェイスさんで課題研究で作るパソコンのパーツを買いに行きます
簡単なスペックを
CPU i7 920
メモリ 3G
M/B ASUS or GIGABYTE
HDD 1T or 1.5T or 500G
VGA GeForce250(仮
電源 acbel660W
ケース Antec
OS Vista
こんな感じで12万ちょっとくらいだとおもいます
楽しみです^^

以下コメント変身


三連>おれの彼女とられちゃうと思ったから変えちゃった・・・

かーてす>音質こだわらないなら1000円くらいでもいいのあるぜ

きんさん>カレーは甘いのに限る! 確かに玉掛は使えそうだ

しょうくん>カレーは甘いのに限る!生徒会はオヌヌメ

ではでは

| 日記 | 16:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面接ガンバ
就職より大学いったほうがいいよ

| sauji(名前考え中) | 2009/06/19 22:32 | URL | ≫ EDIT

面接より鯖運営がんばれ!

| 三連 | 2009/06/18 19:08 | URL | ≫ EDIT

面接ですか~自分も練習しないと・・・
がんばってくださいね!

| soysauce(醤油) | 2009/06/18 19:02 | URL | ≫ EDIT

面接とかw
とんとん、
「どうぞ」
失礼します、gozaru鯖から参りました、しゃなです。よろしくおねがいします(鯖的な意味で
「なんでうちに勤めたいの?」
勤務中にネトゲできそうだからです
でおk

| 忌憚 | 2009/06/18 00:26 | URL | ≫ EDIT

面接がんばれ
趣味にライトノベルとかアニメ鑑賞とか書いてけば一発合格でしょう

| 翔 | 2009/06/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

鯖缶デビューおめでとうございます!

ついに同志ですねw

プラグインはそんなに難しくないので頑張ってください^^

面接もファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

| ni-co | 2009/06/17 15:59 | URL | ≫ EDIT

またパソコン作るのか(´・ω・`)
課題研究ってことはみんなPC作るのかな?

| あられ | 2009/06/16 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/199-304e7be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

