hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいすぺ

hi all

久しぶりです
土曜日に課題研究でパソコン作るため秋葉原にパーツを買いに行ってきました

-スペック-
OS:Vista
CPU:i7 920(2.66GHz)
M/B:ASUS P6T
VGA:GALAXY GeForce GTS250
HDD:IBM 500G
RAM:UMAX DDR3 1*3G トリプルチャンネル
ケース:Antec Nine Hundred
電源:acbel 660W
合計で119997円でした


とにかく荷物が多かったです
CIMG0482.jpg
フェイスの紙袋とケースとかばんのなかに電源が入っています
CIMG04833.jpg
制服でこんなに荷物もって街中歩いて・・・
恥ずかしすぎる!
CIMG0484.jpg
まぁそんなこんなで到着して中身だした
CIMG0485.jpg
CIMG0489.jpg
早速マザボにCPUとメモリ取り付け
CPUデジカメで取り忘れました
CIMG0490.jpg
グラボを取り付けたあとケースにも取り付ける
そして配線もする
ぐちゃぐちゃですね~
CIMG0492.jpg
一応すっきりとまとめたつもりです
とりあえずこれで組み立て終わり!
次の日日曜日にOSやらドライバやらインストール
CIMG0494.jpg
スイッチON ブーン
CIMG0493.jpg
CIMG0495.jpg
Vistaああああああ
CIMG0497.jpg
中身が丸見え^^ きれいに配線しないとね!
CIMG0498.jpg
スイッチやUSBは上についてます
CIMG0499.jpg
20cmくらいのファンが上についてます
CIMG0500.jpg
大きさはこんなもんです
CIMG0501.jpg
夢の8コアああああああ

結論
なにも入ってないきれいな状態で
起動は1分もかからなかった
Vistaは何がなんだかさっぱり
ガジェット?なんぞ
場合によってはXPも入れるかも
デュアルブーーーーーーーーーート

P.S.
課題研究班5人中 何事もなく成功3人
初期不良やなにやらで2人のPCがドックに入りました
ボクは2台目ということですらすらでき楽しかったです
特にエラーとかでることもなくね^^

以下コメント変身


あられさん>そうだよ、スペックは皆それぞれ

ni-coさん>鯖缶イェーイ でも最近忙しくて鯖いじってる暇が・・・

しょうくん>ですよねww まぁそういう会社ならね・・・orz

きたん>それでいく もしだめだったらあなたの責任ね

しょうゆさん>早く内定もらってニーと生活したいおおお

さんれん>fuck!

さうじ>大学から就職するより高校からしたほうが確実(

ではでは

| 日記 | 19:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺今使ってるケースは1200!
つかどう考えてもゲーム用構成だなw

| pohito | 2009/06/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

なぜコーラで大きさを比べるんだww

なんだそのマウスww

| KiN | 2009/06/26 16:00 | URL | ≫ EDIT

マウスパッドよりもマウスよりもコーラよりもファンが気になった。
前ですぎ、大きすぎww

自作教え炉ww

| Lolo | 2009/06/23 20:12 | URL | ≫ EDIT

荷物の量すごいですね・・・
マウスパッドはシャナじゃないんですか?

| soysauce(醤油) | 2009/06/23 19:35 | URL | ≫ EDIT

あれ?
おっぱいマウスパッドは?

| ラットマソ | 2009/06/22 23:22 | URL | ≫ EDIT

マウスパッドよりもマウスよりもコーラの方が気になった。

| あられ | 2009/06/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

マウスパッドよりもマウスの方が気になった。なにその不思議なマウス

| 三連 | 2009/06/22 21:03 | URL | ≫ EDIT

マウスパッドワロタ

| 翔 | 2009/06/22 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/200-a70252fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

