hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

uwaaa

hi all

更新頻度が落ちてますね
時間がないだけですう;;;;;;;;;
洋ゲーとかやってないから!
PROTOTYPEとかCOD4とかやってないから!!

課題研究用に作ったパソコンのほうでゲームをやろうと考えていて
先生もできるだけ重いゲームを動かしてくれということでプロトタイプやらCODやら・・・
それで今日の放課後やろうと考えていたら
なんと先生が食中毒で入院してました(わら
なにやってんだよ~
でも昨日は元気にいたのにな・・・・(笑)
20090626172222.jpg
CRTディスプレイのデュアル!
ぶっちゃけディスプレイがディスプレイだから性能ワカンネ
とりあえず前回の記事でマウスがなんちゃらとかいってたけど
おれも最初みて「何だこのマウスwwwwwwww」って思わず言っちゃった
青く光るとかなめてるwwwwwwとわたしはおもいました

テスト1週間前です
どうやら今回もみんながちで行くみたいです・・・
おれも平均評定4以上とらないとまずいなぁ
さっきも面接練習してもらったけど
質問にはとりあえず答えられるけど声が小さい
あとカミカミ
もうだめかもわからんね

また来週もあるみたいです
すごく残念です

P,S,マイコーおおおおおおおおおおお
けいおんが終わったことがそんなにショックだったか・・・

以下コメント変身


しょうくん>いいのがなかったんです

さんれん>おれも思ったよ!

あられさん>ちょうど飲んでたやつなんだ

ラットマソさん>そのうち買いますよ! ただ親の視線が・・・

しょうゆさん>なかったんですよおおお

@もーど>ファン派手だよなw

きんさん>ちょうど飲んでたやつw マウスはキニシナイで

ではでは


絶命キャンペーン実施中
cp_casablanca_b7d0001.jpg

| 日記 | 20:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けいおん2期製作決定したらおそらくマイコーは・・・。

| かーてぃす | 2009/06/28 23:49 | URL | ≫ EDIT

授業の一環でPC作ってんのw?

| DAN | 2009/06/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

マイコーが死ぬわけない!
そのうちムーンウォークしながらひょっこり現れるさ!

| 三連 | 2009/06/27 04:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/201-72cf1df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

