hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4200円

hi all

わたしは雨男なのかしら
出かけた先で雨が降る
この間の友達といった定期演奏会のときも雨降った
そして昨日行った秋葉でも雨が降った
もうわたしは家から出ない

昨日は御茶ノ水のほうでC言語の試験がありました
もうぼろぼろでした
帰りの秋葉原のほうがわくわくしててそれどころではありませんでした

秋葉原では各パソコンパーツショップをいろいろと周り
今使ってるパソコンのCDドライブが壊れたんで新しいの買うために・・・
LGマルチスーパードライブ 2980円 arkさんにて
とりあえず用が済んだのでアニメイトとかゲマズ、ホワキャン...といろいろ行ってきた
いろいろ周った結果
おっぱいマウスパッドがほしくなった まる
4200円はすごくでかいです 今後の生活に大きな支障が出ると思いかなり悩んだ
30分以上悩んだ そして 買いました
レジに持っていくのが恥ずかしかったです

とりあえず昨日の戦利品
CIMG0519.jpg
左からはるちんおっぱいマウスパッド、リトバスコップ、みくるキーホルダー、ハルヒタペストリー
おっぱい:4200円
コップ:1050円
キーホルダー:200円(元値400円)
ハルヒ:999円
おれとしたことがああああああああ
買いすぎた お金ない 死にたい

おっぱいマウスパッドのレビュー
CIMG0510.jpg
CIMG0511.jpg
親が寝たのを確認して開封
CIMG0515.jpg
oh!!!
CIMG0513.jpg
左クリック
CIMG0512.jpg
ちょっと胸のボリュームがありすぎて手首が逆に痛い
CIMG0514.jpg
気づいたらこうなってた 少しずれてた
CIMG0517.jpg
CIMG0521.jpg
ぎゅうううううう
感想はちょっとでかすぎて手首が痛い
でもそんなに悪くはない
今度は小さめの子を買ってみたいです
神AIMが手に入りました

ハルヒのタペストリーは玄関に飾りました
CIMG0518_20090629195256.jpg


P.S.
三連さんがちんちんマウスパッド買うみたいです
楽しみですね

以下コメント変身


三連>ドッキリだよね ねたばらし遅くない??

だんさん>課題研究でその授業を取った人が作るんだよ

かーてぃす>この世に舞い戻ってくるかもね!


ではでは

| 日記 | 16:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親が寝てる間しか使えないの?

| あられ | 2009/07/02 13:49 | URL | ≫ EDIT

次はおちんちんマウスパッドですね

| 三連 | 2009/07/02 02:15 | URL | ≫ EDIT

おっぱいは正義

| ラットマソ | 2009/07/01 21:42 | URL | ≫ EDIT

あれはおちんちんじゃない・・・股のふくらみが少し大きくなっただけなんだ・・・きっとそうだそう思おう・・・

| かーてぃす | 2009/06/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

数日後・・・
そこには乳首の部分の塗料が無残に剥げ落ちたマウスパッドが!?

玄関はらめええええ

| 翔 | 2009/06/30 19:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^
みなさんのアバター見て吹きましたw
絶命グループが出来てるし・・・
しかし、相当な神器を手に入れたようですねw

| ni-co | 2009/06/30 13:14 | URL | ≫ EDIT

しゃ・しゃなさん・・・愛してます・おっぱい

| 忌憚 | 2009/06/29 23:52 | URL | ≫ EDIT

しゃ・しゃなさん・・・

| Telep0 | 2009/06/29 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/202-59769fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

