hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へい

hi all

テスト2日目ですはい

テスト前日
ろりぽさんやさんれんさん、絶命さんの声を聞きながら勉強した結果
ひどく残念なことになりました
もう終わったことは気にしません
次がんばれば大丈夫ですはい


この間買ったおっぱいマウスパッド
すでに親にばれてました まる

すぐに使えるようディスプレイの後ろに隠しておきました
すると親が近づいてきて・・・
ディスプレイの後ろに隠しておいたおっぱいを出して
マザー「これ使わないの?wwwwwwwww」
おれ「え、ちょ」
マザー「おっぱいのところが膨らんでる、やらし~、きも~い、へんた~い」
おれ「ち、ちちちちがうんだ」
おれ「え、てか知ってたんだ」
マザー「バカじゃないんだよ」
( ゚д゚)

涙目です
最後に一言
マザー「こんなので喜んじゃって
( ゚д゚)


人生オワタ
まぁこれからはどうどうとおっぱい使っていけます
ちんちんマウスパッドじゃなかっただけましだね
もう開き直っておちんちんも買うか
グッズ企画第1弾 ゆずのおち○ち○マウスパッド - Digital Cute
次はどんな反応が・・・

7/1からぞくぞくと学校のほうに企業からの求人票が届いています
去年は1日で35社くらい来ていたみたいなんだけど
今年は1日で17社という予想通りの数でした
まずいですね・・・就職できるか
バイトもしなくちゃいけないしな~
10月までに教習所の30万円を集めなくちゃいけません
無謀ですね 間に合いませんね
車ほしいおおお

7/5は水樹奈々さんのライブです
チケット1枚余ってるといわれ行きたいけどお金ない
まぁ出そうと思えば出せるんだけど
行ってみようかな 迷ってます

P,S,
Windows7は10月頃に発売するそうですね
6/26以降にVista搭載のパソコン買った人は無料~うpグレードできるみたいです
わたしの場合は無料でできるみたいなのでしてみようとおもいます
XP用のアプリケーションも動かすことができるみたい
さすがです

以下コメント変身


ろりぽさん>なんですか!

きったん>結婚しよう

ni-coさん>ni-coさんも一緒にやりましょう!

しょうくん>らめえええ そしたら買い換えますwwww

かーてぃす>完璧チン子だ!

ラットマソさん>おっぱいは正義!

三連>18禁おっぱいですね

あられ>いまは堂々と使っています

ではでは

| 日記 | 14:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母さんつええw

数日後、そこにはちんちんパッドを興味深そうに眺めるお母様の姿が!!

| 翔 | 2009/07/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

Win7RC俺のPCインストールしてあるけどまだまだできないことが多いw
だから俺もPCかったらどうしようか悩み中。。。

| てん。 | 2009/07/05 07:58 | URL | ≫ EDIT

求人か・・・
俺もそろそろ本気を出さねば

| 三連 | 2009/07/05 04:30 | URL | ≫ EDIT

すぐバレたねー
実は部屋に監視カメラでもあるんじゃない?

| あられ | 2009/07/04 21:38 | URL | ≫ EDIT

気にするな・・・下半身ガン見されたよりましだろ・・・。

| かーてぃす どな | 2009/07/04 00:45 | URL | ≫ EDIT

>ディスプレイの後ろに隠しておいたおっぱい
自分の部屋に隠そうよwww

>6/26以降にVista搭載のパソコン買った人は無料~うpグレードできるみたいです

3月にVista搭載PC買った俺は涙目だな・・・

| ラットマソ | 2009/07/03 23:29 | URL | ≫ EDIT

おっぱいwばれたんかwwオナぬーばれたぐらいきついなww

| DAN | 2009/07/03 16:13 | URL | ≫ EDIT

ゆずはやめろwww

俺は9月に行ってくるよ、教習所。
24万だた。合宿だから+向こうで使う金かな。

7の評価が悪くて怖いんですが。。。

| Lolo | 2009/07/03 15:28 | URL | ≫ EDIT

ろりぽさんとはwww
ロリコンじゃありませんよ・・・
お母さんの反応いいですね

| Telep0 | 2009/07/03 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/203-7f9bc03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

