hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

test

hi all

テスト終わった!
長かった!
そして疲れた!

現代文-微妙
世界史-ちょっとキタ
英語-90点↑キタ
電力A-ぼろぼろ
電力B-比較的できた
電子技術-よくて30点
社会一般-微妙

まぁ前回それなりに点数取ってるから赤点はないと思うけど・・・

もう終業式まで半日授業なので思う存分ゲームできますね!


来週から球技会が始まるそうです
ボクはバスケ出るのでがんばります
負けたくないです

それと最近まったく運動してないからもうお腹が・・・
少し筋トレでもしようかなと
夜も走ろうか
めんどくさいけど考え中です

7/1から求人が来ています
去年7/10の締め切りには900社以上来ていたらしいですが
今年は今日の段階で300社と・・・
「今日入れて8日、9日、10日伸びるかわからない」と担任が言ってました
昨日求人を確認したところボクが行きたいところは来ていませんでした
もう電気工事士にでもなろうかな・・・
電気関係の求人なら結構来てた
すごく迷います
そして明日はまた魔の面接練習・・・・・
声が出ない 滑舌が悪いから噛む そしてやり直し
萎えます 鬱です
早口言葉言ったりして克服しようとしてる自分がいたりする
でもなんかぐぐったら 舌小帯短縮症

口をあけた状態で舌が上の顎につくかどうか。舌がハ-ト型のようになり、つかないようであれば舌小帯が短い可能性があり、小帯が短いため舌がうまく動かずかつぜつが悪くなります。


くっつかないです はい

対応としては、大学病院などの口腔外科で舌小帯を切って伸ばしてしまうというものがあります。
ただ、年齢がいってしまうと舌の動きに癖ができてしまい切ってもあまり効果があがらなくなります。だいたい10歳ぐらいが最適な年齢であり、それ以上であるならばある程度の効果しか期待できません。


気づくのが遅かったです はい
他にも調べてたらこういうのも当てはまるなと思ったよ
吃音症 言語障害か・・・
人生やめたくなってきました

P.S.
一人でいる時間がすごく楽しいです

以下コメント変身




ろりぽさん>まぁ明るい対応でよかったよ うん

@もーど>合宿は確かに安いけどめんどくs←
      7はVistaよりいいとおもうけどね!

DaNNy>まぁな~ でも明るい反応でよかった

ラットマソさん>わざわざ取りに行くのがめんどくさくて横着しました すみません
          パッケージは買う気にならないよね~

どなどな>ま、まぁ・・・w どんまいっすwwwwwww

あららさん>10万近くするウェブカメラみたいなのはあった ネットでどこからでも見れるみたい

三連>今年はだめだ 来年頑張ろう

てん>RCはそんなもんだ 少なくともVistaよりはいいと思うよ
    とりあえず7とかの前に早くPC買おう

しょうくん>やめてw うちのお母さん汚さないでwwwww


久々にこんなにたくさんのコメントありがとう
返信大変だけど うれしいよ うん

ではでは

| 日記 | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一人でいる時間が楽しいとか言うなよ!!

俺も試したけど舌くっつかなかった><

電気工事士にでもなっちゃえばいいのにww

| KiN | 2009/07/10 16:55 | URL | ≫ EDIT

しゃなは言語障害だったのか・・・

| 三連 | 2009/07/09 00:43 | URL | ≫ EDIT

面接に人生かけすぎでしょwwwwww

| あられ | 2009/07/09 00:41 | URL | ≫ EDIT

学年268になった俺が通りますよっと
この夏は家でだらだらしよう
一度きりの高校一年の夏だからNE☆!

| 翔 | 2009/07/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

大事な理系教科がとれなくて英語とかどうでもよさげなやつかなりとれるんですねわかります!
現文学年3位、英語学年18位なおれが通ります
理系教科なんもランクインしてない笑

| きったん | 2009/07/07 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/204-e1a00245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

