hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い

hi all

すごく暑いですね
暑すぎて頭がおかしくなりそうだよ・・・

自分が行きたいところの求人は問い合わせたところ一応来るみたいです
でも雇ってくれるかわからない

不採用だったら泣くしかないね
わたしの行きたいところ第1第2第3希望と来てなかったです
もうこの時点でも泣きたいところ

今日面接練習しました
しかも一番うぜー先生に・・・ fuck
いきなり「今日やるぞ」 何も用意してないですはい

まぁボクは優秀だから
とりあえずすべての質問には答えられたけど
声とか目線 あとは内容をもうちょっと濃くしなくちゃ
元気で満ち溢れてる高校生を演じますはい

明日もなんか面接練習やるみたいなんだけど
ばっくれるよ!
確かに私はまだ受かるほどじゃないけどあなたには見てもらいません

ばっくれて久々に部活やるよ!
火曜日から球技会でおれらガチでやるから
ちょっと体慣らしておかないと

土曜日、日曜日と夏祭りです
行きませんが
いや、友達から誘われたんで行ってきます
数年前までめっちゃ行きてーとか思ってたけど
もうだめね 家から出たくない
人ごみがだめね 人いすぎ
ひきこもりだね うん


P.S.今回のテストはだいぶ来てた

以下コメント変身



きたん>うちの学校は3年になると理数は選択科目になるのだ!

しょうくん>最後の夏休みは半分以上が学校の予感 課題研究やら面接練習やらで・・・

あられさん>わかってないな 今年なんてひどく求人来てないのに第一志望で通らなかったら次ないんだよ!

三連>ま、まだ決まったわけじゃない これから頑張る

きんさん>仲間いたー! ボクはやっぱりプログラマーになることにしたお


ではでは

| 日記 | 09:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにこのリア充日記。滅べばいいのに

| 三連 | 2009/07/14 00:24 | URL | ≫ EDIT

リア充はだめなことですよしゃなさん

| Telep0 | 2009/07/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

球技大会ではサッカーをやったよ^^

面接がんばれ

| 翔 | 2009/07/12 01:09 | URL | ≫ EDIT

ボクも今日は夏祭りだったお
だけど寝てたらいつの間にか終わったお!
人なんかいなくなればいいのに

| あられ | 2009/07/11 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/205-e6140755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

