hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわ

hi all

日食見れなかった!
悔しいよ


調子こいてXPとVistaをデュアルブート

そしたらXPが起動しなくなった!


Windowsを開始できませんでした。最近のハードウェアまたはソフトウェアの変更が原因の可能性があります。問題を修正するには次の方法があります。
1.Windowsインストールディスクを挿入してコンピュータを再起動します。
2.言語の選択を選んでから、[次へ]をクリックします。
3.[コンピュータの修復]をクリックします。
このディスクがない場合は、システム管理者またはコンピュータの製造元にお問い合わせください。
ファイル:\Windows\system32\winload.exe
状態:0xc000000e
情報:アプリケーションが見つからないか壊れているため、選択されたエントリをロードできませんでした。


もうよくわかんね
Vistaはとりあえず起動できるみたい・・・

Vistaで生きていけってことか?
でもこのOSまだプロダクトキー認証してないんだよね
持って30日
なんかもう再インストールしたほうがはやいんじゃねとか思えてきた
XP入れてからVistaなら問題ないみたいだけど
Vista入れてからXPは問題が発生するみたい
どうすればあああああ

ほんと余計なことしちゃったよ
もう・・・


29日に会社見学行ってきます
そのときに履歴書をもってこいとのこと
志望動機考えなくちゃ
めんどくさいです

P,S,
これから忙しくなるので広告の出ない程度に更新していきます


以下コメント返信



さんれんさん>ヘービさんなんて知りません


あられさん>東京マグニチュードだなうん


きたま>ざまぁwwww


ではでは

| 日記 | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Vistaは生理的に無理

| 三連 | 2009/07/30 15:35 | URL | ≫ EDIT

同じく北海道は日食みれないようです…しかも曇りだったし 笑

大人に…つかよぼよぼになったらおれも沖縄いって見ようかな

| きたま | 2009/07/25 21:38 | URL | ≫ EDIT

掲示板からたどり着いたー

太陽に目がやられました。

| こけ | 2009/07/25 15:19 | URL | ≫ EDIT

北海道は日食が見れないらしいです・・・
大人になったら沖縄で見ます

| soysauce | 2009/07/25 12:33 | URL | ≫ EDIT

日食みたぜー
HAHAHA

| どな | 2009/07/25 01:37 | URL | ≫ EDIT

志望動機
貴社の女性制服に萌えたからです(キリッ

| 翔 | 2009/07/25 01:08 | URL | ≫ EDIT

ボクも日食見れなかった・・・
でも30万円払った人も曇りで見れなかったとさw

| あられ | 2009/07/24 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/208-ccd79508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

