hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいい

hi all

5日と6日 絶命さんとデートしてきました

彼は外国人特権を使っていろんなことをしていました

韓国のお土産をもらいました
CIMG0539.jpg
柚子茶的なものです
なぜ2個あるかというと某三連が来るとか言ってたので
やさしい絶命さんは三連さんの分も用意していたのです
なのに彼はきませんでした
これ1個でも結構重たいのに 2個も;;
おかげで肩が終わったよ;;;

ボクは絶命さんにらき☆すたのどら焼き「らき☆どら」をあげました

6日 絶命さんと秋葉原デート

絶命さんは日本の漫画(R18)も含め買ってました
ボクもいろんなもの買いました
CIMG0540.jpg
ハルヒちゃんクッション 45*45 ¥4000
CIMG0541.jpg
裏側
45*45なので結構でかい 
しかも箱に入っていたためかばんにも入らず大きい袋に入れてもらい混んでる電車に乗りました
周りの視線が痛かったです

CIMG0542.jpg
前からマウスバンジーほしいなと思ってたから買ってみた ¥1280
CIMG0522.jpg
少し前まではこんなひどい風になってた

まぁバンジーではないけどこういうのもアリだな
CIMG0543.jpg
コードを巻きつけるタイプ
600gくらいあり結構安定する 悪くないね

P.S.
さて夏のビッグイベントも終わったしバイトするかな
13日は香港人の朱鷺戸さんが来るって言うからまた案内するよ(できたら
国際交流だね うんうん

フラグムービー作ったよ!

Zoome版

以下コメント返信



ろりぽさん>落ち着いて


三連>なぜこなかったんだジョニー


あられさん>スナイパーのヘッドショットを5回まで耐えられるぜ!


どな>都会すぎてお花畑なんかなかったよ;
    撮る気満々だったけど


金玉(誰)>ぼくも授業はないけど進路関係でほぼ毎日学校行ってるよ;;


ちあtinkoさん>え、来んなよwww


ではでは

| 日記 | 13:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長門のクッション・・・

羨ましい・・・w

| リョウタん | 2009/08/14 18:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり
6日アキバ居たよw深夜だけど

そいえば痛G行く?

| noera | 2009/08/10 00:22 | URL | ≫ EDIT

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

| てれぽ | 2009/08/09 19:37 | URL | ≫ EDIT

秋葉行ってみたいなぁ
近くていいよね(´・ω・`)

| あられ | 2009/08/08 01:32 | URL | ≫ EDIT

コメント返信読んでなかった(

| どな | 2009/08/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

お花畑の写真は・。・?

| どな | 2009/08/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

ながもん可愛いよながもん

秋葉いきてえ

| 翔 | 2009/08/07 23:16 | URL | ≫ EDIT

またバイトするする詐欺ですね

| 三連 | 2009/08/07 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/211-5745b140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

